アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードで文書を作成するのにスペイン語入力が必要で、以下の手順で設定していますが、パソコンを終了して次回使う時に起動、ワードを使うときには、スペイン語の設定が消えてしまっていて、その都度また一から設定し直しています。
 一度設定すればずっと有効になる方法があるはずなので、教えてください!

手順:コントロールパネル→キーボード→言語→変更→設定→追加→入力言語の追加→スペイン語(をクリックして選択)→OK(で閉じていく)

A 回答 (1件)

手順はほぼ合っていますが、最後の部分を以下の手順に変えて行ってください。

手順:コントロールパネル→キーボード→言語→変更→設定→追加→入力言語の追加→スペイン語(をクリックして選択)→規定値に設定→適用→OK(で閉じていく)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。が、その手順でも再起動時に設定が保持されませんでした。結局「キーボード」ではなく「テキストサービス」から設定し直すことで解決しました。