プロが教えるわが家の防犯対策術!

マザーボード : AK77-600N
AGPカード   : RD925-LA128C(玄人志向)⇒HD3650 512M DDR2 AGP(PowerColor)
OS      : WindowsXP PRO SP3
4~5年前に自作したPCなのですがRD925-LA128Cの性能不足が気になりHD3650 512M DDR2 AGP(PowerColor)を購入したのですが OS起動時にフリーズしてしまい セーフモードで起動してドライバーをインストールして再起動しても通常起動ではまたフリーズしてしまいます。マザーボード性能からするとAGPカードを高望みしてしまったのかと思いますが、やはり使えないのでしょうか?

A 回答 (2件)

 電源容量は足りてますか。

    • good
    • 0

OS起動時のフリーズだったら、ドライバ環境がおかしいように思います。



特にRadeonは、前のドライバをお掃除してから入れないとおかしくなる場合が多々あります。

セーフモードで起動して、↓を使って、Radeonとnvidiaのドライバをお掃除してから、新しいドライバを入れてみてください。
http://cowscorpion.com/Driver/Guru3DDriverSweepe …

なお、AK77-600Nだったら、私もサブサブくらいで使ってますが、AthlonXP時代のマザーですので、HD3650が動かなくても文句は言えません。そもそも、田型コネクタもない時代のマザーですし、電源供給面で不足している可能性も高いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!