プロが教えるわが家の防犯対策術!

神奈川県の相模原地区 橋本駅まで通勤になることになりました。
車通勤が許可されないと思うので、原付か雨の日は時間貸し駐車場を借りようと思うのですが、月極めで5,000円くらいの駐車場はありませんか?
また、1日停めても500円以下の駐車場とか、。、
瀬谷戸塚近辺だと、駅駐車場でそういうところがあるのですが、橋本も向上の拠点で栄えてますし、難しいとは思うので、少し離れたエリアでもかまいません。エリアは、西橋本、橋本台です。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!