プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚式の二次会の幹事を務めたのですが
参加して頂いた方々へお礼のメール出したいのですが
どういった内容が宜しいでしょうか??

ちなみに、お礼メール送る相手は友達です。

A 回答 (3件)

お陰さまで、自分が幹事をした


OO君、OOさん(新郎新婦)の二次会にて
二人の笑顔、皆の笑顔が見れたことをうれしく思います。
この会を楽しく行えたのは、出席してくれた方々の
ご協力のお陰であると思います。
ありがとうございました。

などでいかがでしょうか・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ有り難う御座います。
参考になりました!

本来は主賓が感謝する事は十二分に承知しているのですが
大親友として幹事を成功出来た事が、忙しい中も参加してくれた
友達のお陰だと思ったのでお礼をしたかったのです。

お礼日時:2008/09/30 09:29

お礼のメールは新郎新婦が出すべきでは?


みなさん新郎新婦のお祝いに駆け付けてくださったのですから
お礼は新郎新婦がするべきだと思います。
あまり幹事が前面に出なくてもいいと思います。
    • good
    • 0

幹事からきたこともないし、自分も10回以上やっていますが出したことがありません。


新郎新婦のやるべきことだとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!