アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女優志望のオーディションを受けようと思っています。

ですが、顔にホクロが結構あるんです。
泣きぼくろや口ぼくろ等、所謂色気ぼくろならいいんですが、ランダムに幾つもあります。
雑誌「デ☆ビュー」等に載っている、芸能界志望で写メ等を投稿した合格者には、殆どほくろが見当たりませんよね。

小さいのも大きいのもあるんですが…これはやはり欠点でしょうか?
だとしたら、除去してからオーディションを受けた方がいいですか?
ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

 オーディションの審査では、ホクロの数など一切考慮されないと


思ってください。大きなシミでも今ならレーザーで簡単に取れるので、
合格後に事務所の負担で切除してくれます。

 芸能人は、気持ち的に前向きの人じゃないとなれない世界です。
ホクロを自分の欠点だと思って隠したいと思っていては、精神的に
負けています。背が低かろうが鼻が低かろうが、それを欠点だと
思っている人は芸能人にはなれません。今日から気持ちを新たに
してがんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
nidonenさんのお言葉で、考えが改まりました。大事なのは中身や個性ですよね。
頑張ります!

お礼日時:2008/10/28 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!