プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度彼女へのプレゼントでアクセサリーをプレゼントします。好きなブランドは知ってはいますが、今回は欲しいものは買ったので、プラスでサプライズとしてアクセサリーを考えています。どんなブランド、お店、が人気ですか?SHOP名、ブランド名、ネットであればURLも教えて下さい。

A 回答 (3件)

20代後半だから、感覚ちがったら、ごめんなさい。


私が独身時代に彼からもらったものですが、ナラカミーチェのメッサジオはいかがでしょうか?手首につけるアクセサリーで、組み合わせが自由にできます。ベースと何か1つ飾りを買ってあげて、何かあると、1つずつプレゼントして、彼女さんはその日の気分で内容を変えるということができます。育てられるアクセサリーとでも言いましょうか。結婚してからも、気に入って使っています。
http://www.naracamicie.co.jp/webshop/messaggio/s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拝見いたしました。すっごく素敵です。ぜひ購入したいと思いました。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/28 03:47

サプライズのプレゼント、素敵ですね(*^^*)


予算はおいくらでしょうか?

定番ですと、ティファニー
http://www.tiffany.co.jp/Default.aspx

Follli Follie(フォリフォリ)
http://www.follifollie.co.jp/

4℃
http://www.fdcp.co.jp/

ヴァンドーム青山
http://www.vendome.co.jp/

素材(プラチナ・ホワイトゴールド等)にもよりますが、確かFollli Follieはシルバーしか取り扱っていなかったような・・・。
個人的には、シルバーはすぐに黒くなってしまうので、特に指輪はプラチナが好きですね(もしくはホワイトゴールド)
No.1さんお勧めのageteやスタージュエリーのアクセサリーも持っていますが、とても綺麗でお勧めです。

今の時期なら、クリスマス限定品が出揃っていると思います。
彼女さんが気に入ってくれるアクセサリーが見つかるといいですね(*^^*)
    • good
    • 0

私は、



agete
http://www.agete.com/

とか、

スタージュエリー
http://www.star-jewelry.com/j/index.html

とかだったらうれしいですね。きれいめだと思います。
サプライズプレゼントを用意してくれる彼氏がいて、彼女さんは幸せですね^^!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。
ありがとうございます。
ぜひ参考にさせていただきます。
女の子は難しいから悩みますね。。。。
スタージュエリーすっごくいいかもしれないです。

お礼日時:2008/11/09 04:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!