アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HDDが壊れたのでメーカー添付のバックアップCDで再インストールしようとしていますが、マニュアルを捨ててしまって方法が分かりません。
一応FDISKでHDDのフォーマットまでは出来ていますがその次が分かりません。
モデル名はNECのノートPCでLavieNX PC-LW30H63D6です。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

それは痛いですね.


システムインストールディスクは,NECに連絡すれば送ってもらえるという
情報も見つかりました.(2500円という情報も見つかりました)

システムインストールディスク 紛失 等で検索してみてください.
    • good
    • 0

こんにちは.



バックアップCDから戻すための,FDがありましたよね.
(2枚ぐらいでしたかね.Windowsの起動ディスクとは別ものです)

そのFDを入れて起動すれば,後は画面の指示に従っていけば,
良いのでは?

この回答への補足

早速ありがとうございます。
そうですか。どうやらFDも無くしてしまった様です。
フォーマットはデスクトップで作っておいた起動ディスクを使っています。
やはり何とかしてそのFDを手に入れるしかないですかね。

補足日時:2003/01/19 09:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!