アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日は祖母の誕生日なので、ケーキ屋さんでケーキを買っていこうと思うのですが、何時ごろにいけば多くの種類のケーキが並んでいるんでしょうか?
少し前に午後6時に行った時はケースがガラガラでした。
店舗によって違いはあるとは思いますが、大体この時間帯は並んでるよ、という大まかな時間でもいいので教えてください。
よろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

こんにちは



私がアルバイトをしていた時は
午前11時過ぎに一度そろって
午後2時過ぎにもう一度(焼き上がりが遅い物など)そろいました

ご参考までに
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました!
11時に行けそうなのでいってみます!

お礼日時:2008/12/04 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!