アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画面プロパティで複合設定をしました。どうしたらPCで観ているavi、mpeg画像をTVで観ることが出来るのでしょうか?グラフィックボードはミレニアムG450です。同じ部屋のホームシアターのアンプに音声、画像のピンを差し込んであります。教えてください。

A 回答 (6件)

解像度下げてみてはいかがでしょうか?


800X600とか640X480とか、、、。
TV側XGA(1024X768)などサポートしていませんからね。
最近の新しいのは対応してるでしょうが古いものの場合、640X480が標準ですよね。
自分のプロジェクターは簡易的になんでも対応しています。
但し字はよく読めません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。結局できませんでした。(; ;)ホロホロ

お礼日時:2003/02/20 23:40

その後



DualHedクローン (ツリーから指定)→設定の変更→ホットキー→DualHedクローン (ツリーから指定)→ボックス内をクリックしてショートカットキーを定義付け(例F10とか)→保存→閉じる→OK→OK→OK

うまくでなかったらF10キー(定義付けられたクローン出力のキー)を押してみてください。

これでいくはずです。今実際やってみました。
これで駄目ならAVアンプの問題(15ピンと出力の関係)だと思いますよ。
TVに15ピン入力はないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

teramさん、またまた、ありがとうございます。上記の説明通り作業をしましたが、やはり駄目でした。多分、扱う人間が悪いのでしょう!(笑)映像のピンケーブルをTVに刺しても、AVアンプのどの端子に刺しても駄目でした・・・

お礼日時:2003/02/02 17:39

自分もG450使ってデュアル出力しています。

(PCとプロジェクター)
そのアンプ(AVアンプと思いますが)15ピン入力対応してますよね?
差し込んであるというので対応していると思いますが、、、。

それならPCでコントロールパネル→画面→設定→詳細→DualHed→DualHedクローン

を選択しればPCともう片方同じ絵が出力されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

teram!ありがとうございます。
>それならPCでコントロールパネル→画面→設定→詳細→DualHed→DualHedクローン
はいいのですが、設定はするのですがDualHedクローン の下の白い枠の中に設定とありますが、無効となっているのが気になります。
今だ音で出ても映像は出てきません。何ででしょうか?

お礼日時:2003/02/02 13:56

G450でしたらチップ自体はデュアルディスプレイに対応してるんじゃないですかね?


出力端子にTV対応の出力端子(S端子とか)があれば、ドライバ次第で可能だと思います。
お持ちのグラフィックボードのマニュアル、メーカーのユーザーサポートで確認してください。

参考URL:http://www.matrox.com/mga/home.htm
    • good
    • 0

テレビ出力ができるビデオーガードを買うか、


変換して出力してくれる機械を買う(参考URL参照)

参考URL:http://www.iodata.co.jp/products/video/tvcxga/
    • good
    • 0

Fキーのどこか、F8とか、F7とかにディスプレイにマーク(四角いブラウン管のような絵)が付いているキーと、Fnキー(左下くらい)を同時に押して、切り替えてみてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!