アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、22の男です。
先日、彼女と別れました。

説明すると、彼女に元彼から「よりを戻さないか」という連絡が来たそうです。彼女は元々、元彼に振られたことを引きずっており、どちらを取るか相当悩んだらしいです。

悩んだ末、彼女が出した結論は元彼とヨリを戻す、でした。
元彼から言われた一言『俺のところに戻って来い』という言葉が大きかったみたいです。僕はと言うと、『一緒に居たい。けど元彼のことが好きなら・・・』そんな曖昧な言葉しか言ってあげられませんでした。今になって酷く後悔しています。

今更何を言っても、彼女の気持ちは変わらないかもしれないけれど、何か最後にアクションを起こしたいと考えています。
けれど、僕は恋愛経験が乏しく、彼女の気持ちを動かすような行動が思いつきません。皆様方に何かアドバイスを頂けたらと思います。

簡単でも結構ですので、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

心中お察します。


男なら、奪い取れ!と思いますが、22歳。まぁ、これも経験なんじゃないですかね。
すっきりと諦めて、次へ向かった方が効果的ではあると思います。
    • good
    • 2

貴方は彼女が自分のところからいなくなった原因を「元彼」にしていませんか?


違うと思いますよ。貴方にそれだけの魅力がなかったからだと思います。貴方にそれだけの魅力があれば彼女は元彼のことなんか気にせず貴方との恋愛を楽しんでいた事でしょう。

終わった恋にいつまでもしがみついていないで、たくさんの恋愛をして自分の魅力を一生懸命磨いてください。
貴方に惹かれるところがあれば放っておいても彼女は戻ってきますよ。
    • good
    • 2

すごく大切なことです。



もし次絶対に離したくない女性と出会えた場合
きちんと自分の気持ちが伝えられるようにしてください。


ん~
でもですね、実際一度別れた二人は高確率でまた別れますよ。
なのでどうしても彼女じゃないと駄目というなら
関係を切らずにそのチャンスをうかがってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

正直どんな方か存じ上げませんが、人の気持ちを無碍にし都合良く切り替わる女性はどの道遅かれ早かれ同じ別れの道を歩むのかと思います。


元彼になびく位の感情があるなら付き合わなければ良いと思いますね。
寂しさだけで人の気持ちを弄ぶことは一番最低です。
早くに気がついて良かったと思うべきかと思います。
男性と女性は基本的に気持ちの切り替えしは違うと思います。
どちらかと言えば男性の方がズルズルと引きずります。
こんな時こそ前向きに考えてみるのはどうでしょうか。
多分、世の男性も経験していることだと思いますし、一つの思い出にしてみては。
    • good
    • 2

忘れた方が良いと思います。


残念ながらそのような人であればたとえ戻ったとしても同じような事が繰り返されるような気がします。

それでもあえて何かアクションを起こしたい、と言うのであれば、逆に何もしないことです。会っても他人のように振舞うことです。
今まで優しかったあなたが冷たくなってしまったことに、その彼女は動揺するかもしれません。

それで何か起きればまた考えるし、それで何も起きなければそのまま忘れてしまった方が良いと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A