アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、私は近隣のオーディオの重低音が気になってしょうがありません。私が過剰なだけかも知れないので、ご意見お願いします。

音は主に重低音とメロディーが少しです。大きさは大体重低音がひどい車が外にいる感じだと思います。「あーなんかいるは」みたいな感じです。
時間帯は主に夕方くらいから夜10時くらいの時間帯です。
昼間なら平気なんですが夜8時くらいを過ぎるとイライラしてしまいます。

これが大体の状況です。世間一般常識から考えて、このレベルで文句を言ってよいのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

dannmari80さん  こんにちは

私もdannmari80さんと同じような経験をしました。
お隣に引っ越してきた方が、やはり音楽好きらしくて凄い音量で(私にはそう聞こえました)オーデイを聞いてました。

特に低音は体感的にも不快に感じます。本人にとって良い音かもしれませんが、不要な人には騒音になります。

私は早速その旨を本人に伝えました。今は治まりましたが早めに伝えたほうが良いと思います。もし直接いうのがイヤであれば、市役所の公害課等に相談しては如何でしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり早いほうがいいですよね。
市に聞いてみます。
回答ありがとうございます。