アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
質問の通りなのですが、その方々は本当にその商品だけでダイエットに成功されたのでしょうか?

あべ静江さん・西川峰子さん・原日出子さんなどなど。
「食事制限なし」「運動いらず」「代金全額返金」とかウタッテますよね?
少しでも痩せたいと願っている方は多いと思います。このような誘い文句で試して成功するのでしょうか?

成功したって方いらっしゃいますか?本当にお金って返ってくるものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

>質問の通りなのですが、その方々は本当にその商品だけでダイエットに成功されたのでしょうか?

いいえ。以前、某野球監督の逮捕された奥さんを非難していた元スポーツ選手が、
あるDiet本を出版していましたが、彼女は美容整形で痩せたそうです。

芸能人のDietは、厳しい食事制限、薬品、手術のいずれか、または組み合わせて行います。
芸能人の方々の体のつくりは、基本的に一般の人とは違いますので、
くれぐれも真似されないようにお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね、ありがとうございました。

こんにちは。

私もダイエット中です。今までで3回位、芸能人が広告塔になってる
ダイエット商品を試してみましたが、どれも失敗でした。
だいたい、食事制限無しで痩せられるハズないです。
冷静になって考えて見れば、すぐ分かる事なんですが
人間のちょっとでも楽して痩せたい!って思う気持ちを旨く利用した
商品だと思います。単なる気休め程度の商品だと思います。
飲んだだけで痩せるなら、世の中から肥満の方や太った方なんて
いなくなるハズですから。
確かに代金返却って書いてありますよね~。私も効果が無かったから
返却対象の客だと思うんですが、なかなか勇気が無くて返してもらって
ません。友人の話によると、返却希望の電話をかけたところ
イロイロ質問され、飲み方が悪いから効果がないとか、他の方は
全て成功されてますから、痩せないハズがないんですが・・などと
言ってくるみたいです。最も、そういう商品って高くても2万くらいですから
面倒で泣き寝入りする人が圧倒的なんだと思います。
地道に運動・カロリ-計算が1番です。そのお金で、痩せた時の為の服でも
買った方が有意義だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

効果ありませんでしたかぁ。やはり売る側は売れればいいわけで、返金も応じてくれないかも知れませんものね。どこかで楽して痩せたいという思いがあり・・・
私もダイエット中ですが、そういう商品って信じてないんだけど、雑誌などを見てるとついつい動かされてしまうのです。万歩計をつけて出来るだけ歩くようにしてます、お互い地道にがんばりましょうね。ありがとうございました。

こんにちは。

マイクロダイエットの原千晶はそれでやせたと広告されていますね。
他の方多数は実際には試してないのではと思いますが。

うちの妻は原千晶の誘い文句で試してみましたが、長続きせず失敗しました。
    • 0
この回答へのお礼

マイクロは、以前試した事があります。続きませんでした・・・
ドリンクタイプは苦手ですね、空腹に耐えれませんし。値段も高いし。
ありがとうございました。