アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついさっきまで印刷出来ていましたが
突然エラーが出て何度行っても印刷できないんです。
(プリンタのエラー:プリンタの電源が入っているか
   確認してくださいという内容)
過去の投稿を見て
監視アイコンもはずしてみました。
プリンタの電源もきちんとついています。

宜しくお願い致します!

A 回答 (2件)

参考までにこちら↓はもう試されましたか?


修理になる場合、買い替えを検討された方がいいかも知れません。

参考URL:http://www.i-love-epson.co.jp/products/faq/perip …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
おかげさまで直りましたっ!

お礼日時:2003/02/19 02:48

一回プリンター電源OFFにして、WINDOWS再起動し、プリンターONにしてやって見たら?


紙が詰まってることはないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ましたっ!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/19 02:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!