プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プリンタで印刷しようとすると、印刷するものは関係なく
「応答なし」になり、Microsoftに送信してくださいというメッセージが出ます。

機種はEPSONのPM-720です。
最近パソコンをXPに買い換えたので、ドライバもダウンロードして、しばらく普通に使えていたのですが…。
どうすればいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

いろんな原因が考えられるので、まずはパソコンの再起動してみても直りませんか?



ほかにもUSB接続などの場合きちんと差し込まれているか、もしくはもう一度しっかり接続してみてください。

再起動したあと、プリンタの電源を入れて、プリンタの電源が点滅してないか、赤いランプあはついてないかなど、基本的なことを確認してください。(紙詰まり、インクが無いなども確認)

以上のことをやってもダメなら、こちらでオンライン診断してみてください。
http://www.i-love-epson.co.jp/support/inkjet/onl …

他にもXPならシステムの復元で普通に使えていた頃に戻してみるなど。

あとはドライバを削除して再インストールも試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書いていただいたことをやってみましたがダメでした…。
それでもどうにかプロパティをごちゃごちゃいじっていたら、使えるようになりました。
自分でも何が原因だったのかよくわかりませんが…。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/25 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!