プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お願いします。誰にでも殺してやりたいぐらい憎んでいる相手の1人や2人いると思うがそれをどうやって乗り越えているのか知りたい。仕事や勉強でそんなこと考えている時間がないのが普通なんだろうか。心療内科行ったら精神年齢が幼稚すぎる。安定剤飲んでいるが収まらないんです。信じられないことされたんです。私、医療ミスなんですがね。隠蔽されましたよ。病院で。どう乗り越えていくか教えてください

A 回答 (5件)

この話、何度も訴えてらっしゃいますが、私には私と同じアスペルガーの方にしか見えません。



客観的に言えば、医療ミスとまでは言えません。不適切な診断と治療があり、アスペルガーと診断する能力がなかったと思いますが、現在の社会情勢から言って、誤診で訴えても無理でしょうし、公訴時効もあるんですよ。


あなたを幼稚とは思いません。私も昔は似た思いを抱えてましたから。

障害によるうつ症状など、アスペルガーの二次的障害に苦しんでいるのに適切な治療を未だ受けていないため、アスペルガーの症状に振り回されているだけだと思います。

とにかく、都内で腕のいい医者、探してください。東大病院の柴山先生とか、どうですか。予約は2ヶ月以上待ちでしょうが。
    • good
    • 0

医療ミスならばしかるべき手続きで納得できる結果を手にすることができます。

市役所などに窓口があると思います。憎むことを止めるためには第三者に訴えるほかないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

はっきり言って巻き込むなとも思うときもありますね。


興味本位だけで、自分勝手に、人を巻き込むなと。
流れに乗って集団に入って、一緒になっていじめて居たやつなんかね。
自分で何も出来ず、巻き込む奴。
もう、ほっとくくことにしてます。
影でなにいってるかも分りませんが。
    • good
    • 0

 多分、たいがいの人は憎んでる人がいても、実際、殺してしまったら自分が警察につかまってしまうこと。

憎んでる相手のために時間を使うより自分の楽しみに時間を使ったほうがよいと考えるんだと思います。憎むのって精神力と体力を使うから疲れるし、あまり考えてると気が滅入ってくるし。医者の言った言葉は、ちょっとわかりませんね。悩んでるから足を運んでるんだから、そういう言い方はないと思いますよ。乗り越える方法はわかりませんが、楽しいことに時間を使った方が幸せだと思いますよ。
    • good
    • 0

医療ミスで被害を受けた場合相談できる


公的機関があります
とりあえず法テラス(法務省の系列機関)で
相談できますのでこちらで相談してください

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%B3%95 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!