プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4712894.html
で質問させていただきました。
結局3/14まで待ってみたんですが彼からのアクションがありませんでした。
(挙動不審でそれはそれで面白かったんですが;;)
14日に別件でメールをして先ほどまでメール続けていましたが、
チョコの事は全く触れられませんでした。
ホワイトデー前に友人が彼から聞いた話によると
私の気持ちはわかってくれているようなのですが
返事に関しては「それはもう少し考えたい」との事。
ただその友人は彼とそこまで交友がないし、私寄りの人間なので本心ではない気もします。
私に彼女にしたいと思う決定的要素がなかったようにも思えます。

デートに誘ってみるか、彼の現状維持、という気持ちを尊重してなにもせずにいるか、みなさんならどうしますか?

A 回答 (1件)

どうもtonakichiです。

男性はすぐに答えを出すのが得意ではありません。人にもよりますが。

デートに誘うことは、お互いどぎまぎしますが、嫌な事ではないですよ。
デートに何回も誘ってみて、彼の事をもっと知るということ、そして、もっとあなたを彼にしってもらいましょう。

デート内容はさじ加減をうまく調整してくださいね。

もちろんすぐには結果はでないでしょうが、いろんなことを仕掛けることもできるでしょう。(もちろん色仕掛けのようなことも含めて)

何回も断られたり、メールなどが帰ってこない場合はあきらめた方がいいかもしれませんね。

諦めるのに白黒つけたい場合は、もうやることをすべて彼にやったと思ってから、告白を彼に直接しましょう。

様子をみていたりするだけではなかなか彼を彼氏にすることはできないと思います。頑張り次第ですね!

頑張りましょう!!応援してますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

実は先日、遅れてホワイトデーのお返し(かわいらしいポーチとお菓子)をいただくことができました。
ただ気持ちに関しては職場の控え室でドタバタしている時に突然渡された為、聞くことも促すこともできませんでした。
これを機に少し時間を置いて自分の気持ちをもう一度考えてみます。
彼とはまだ昼間にデートをしたことがないので、
今後機会があればご飯にでも誘ってみようと思います。
若干、長期戦になりそうですが;;がんばります!
本当ありがとうございました。