アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7歳の子供なんですが、温泉で滑って頭にたんこぶができました。すぐに、冷やして病院に行き、CTなどの検査の結果は異常ありませんでした。しかし、半年たっても、髪の毛が生えてきません。はげのできた部分は、10円くらいの大きさで、かゆみがあるようです。なにかアドバイスして下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

半年も髪の毛が生えてこないのは心配ですね。


あまり参考にはなりませんが、同じ質問が前にありました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=453071

もしよろしければ医師の方が相談にのってくれる掲示板で
聞いてみられたらいかがですか。
http://www.hokuriku.ne.jp/higashiyama/p-net/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

pinkazaleaさんありがとうございます。病院に連れて行ってみます。

お礼日時:2003/02/28 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A