アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シンガポール在住の幼馴染が出産しました。私は都内在住です。

出産祝いを贈りたいのですが、シンガポールに限らず、EMSで送るとかなり送料がかさみます。
産前に船便で送った友人は到着までに3ヶ月もかかったとも聞きました。
出産祝はバスチェアで考えていますが、EMSだと送料が本体価格近くかかったりしそうですので、悩んでいます。

そこで、、、シンガポールに店舗展開する伊勢丹などでこちらからアクセスした感じで通販的な対応って可能なのでしょうか。
多少の英語なら対応可能です。
その他、何か送料を安く済ませるいい案があったら、教えてください。
バスチェアではなく、軽めの何かに変更する・・・というアドバイスなら不要です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

EMS、高いですよね。

船便はいつとどくか分からないし・・・私も今
日本からベビー用品を船便で送ってもらっていますが、出産までに届くか微妙なところです(^-^;)

小さい荷物(2kgまで)なら小形包装物とした方安く送れますが、箱入りバスチェアなら
大きさで引っかかってしまうかな?
http://www.post.japanpost.jp/int/service/small_p …

シンガポールには伊勢丹の他高島屋もあり、日本語サポートもあるので
一度電話で問い合わせてみられてはいかがですか?
もしくは現地のトイザラス・ベビザラスを利用する手もあると思います。

参考URL:http://www.isetan.com.sg/jap/store/giftvouchers. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rurumintさん、ありがとうございます。
現地伊勢丹には問い合わせのメアドがあったので、メールしてみたのですが回答がありません。
電話しちゃった方が早いかもしれませんね。

シンガポールにトイザラスとかがあるのは初耳でした!
こちらも合わせて確認してみます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/04/15 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!