プロが教えるわが家の防犯対策術!

モリゾーとキッコロのどちらが好きですか?
理由も教えてください。

A 回答 (2件)

キッコロ。



性別が女性でもあり、男性でもあり、またどちらでもないというところ。
性別を超えた存在、性別にとらわれない存在って、憧れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~。ご回答ありがとうございました。
そうですか。キッコロがお好きなんですね。
愛・地球博、懐かしいですね。
閉幕直前に東京から新幹線に乗って行ってきました。
あれから三年半が経ちましたが、
『さつきとメイの家』を除いては
会場跡地にはもう何もないんでしょうね。
万博の時には『さつきとメイの家』には行きませんでした。
いつか行って見てみたいですね。
cutiechopさんは愛知万博には行きましたか?

お礼日時:2009/04/16 19:41

モリゾー



時分には「最後の思い出」って感じです。
乗れますよ!バイク!って答えたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私はモリゾーもキッコロも好きです。
愛知万博懐かしいです。
あれからもう四年が経つんですね。

お礼日時:2009/04/16 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!