アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2ヶ月くらいの彼氏のことで相談です。

二回ほど家に泊まりました。
一回目は向こうから軽く抱きしめたり、軽くキスしてきたりしました。
しかし、二回目は全く何もなしです。私としては最後までは期待してないとしても、触れ合いたいなと思っていたので、正直ガッカリです。それとともに彼の気持ちが全くもって理解不可能です。私にそんなに魅力を感じないのか?!とも思います。
奥手なことはわかっていましたが、彼氏は一体何を考えているのでしょうか?!

彼氏に直接聞くのがいいのはわかってますが、今はまだ聞けないので、皆さんの意見を教えてください。
よろしくお願いします。

ちなみに互いに十分いい大人の年齢です。

A 回答 (10件)

「互いに十分いい大人の年齢」ならば、いくら「奥手」だといっても、常識の範囲で考えれば、彼氏はあなたにそれほど魅力を感じていない、と考えるのが自然です。


「私にそんなに魅力を感じない」が正解です。残念ながら・・。
いいかえれば、普通か普通以上に女としてとらえていれば、彼女の家に泊まって「何もしない」など考えられない、ということです。
そんな彼氏は、とっととあきらめて、別の人を狙った方が賢明です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ハグくらいはどうにでも出来るわけですから、やっぱり私に性的な部分での魅力は感じていないのかもしれないですね。とても残念です。
私が男性なら、隣で女性が寝ていたら、触れたくて触れたくてショウガナイと思いますから(笑)。
あまりこの状態が続くなら、お別れするしかないと思います。

お礼日時:2009/04/24 10:34

・実は経験がないので、どう進めていったらわからない。


・実は最近多い、性欲の薄いヒト。
・実はゲイ。
・結婚するまではしない。という、おくゆかしいヒト。
・単純にゴムがないので、やめておいた。
・実は他に本命がいる。

思いつくのは、そんなところでしょうか。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

いろいろと考えられることを書いていただいて、ありがとうございました。
「実は経験がないので、どう進めていったらわからない」が一番濃いセンなのかなと思います。あとはもしかしたら、性的に大きなコンプレックスがあるとか・・・、と思ったりもしています。
それならそれで自分から言ってくれると有り難いです。

お礼日時:2009/04/24 10:32

僕も10代後半として恋愛の経験はありますが(相手はアメリカ人だけど)、 彼女もたまにそう時はありました、ただあの子はただシャイなだけなのでただ恥ずかしがってただけでした。


自信はありませんが彼もきっとそうなのでしょう。
ただ男の僕がいえませんが男には泣き落としが効きます(何回もハメられました)。
まあこれは最終手段に取っといてください。
まずは自分から意見や要望などをぶつけてみてはどうでしょう。「~しようよ」とか「~したいなあー」とか、力になれたらと思います。
GOOD LUCK! です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに照れるとは言ってました。
他の人ならそんなことないのですが、彼相手だと妙に私も照れてしまいます。
だから照れて互いに進まないのかなと思ったり。
触れ合うことに集中できていないのです。

お礼日時:2009/04/24 10:58

女目線から回答させていただきます。



私の彼氏も真面目で奥手なので、初めて彼氏の家に泊まりに行ったとき、正直どうなるのかと思っていました。
私の場合ですが、自分からキスをしました。
そしたらそのままうまくいきましたよ。
今になって聞いてみると、なんかのきっかけがあればいいんだけど、そこまで行くのが恥ずかしいと言ってました。

最初だけちょっと積極的に自分の方から求めてみてはいかがでしょう?
あんまり深く考えることじゃないかもしれませんよ♪頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分からされたのですね~。慣れてきた相手なら自分からも全然いいのですが、今の彼にはまだ慣れてないから、照れます…。
やっぱり私からなんかアクションやリードを起こさないと厳しいのでしょうか。

お礼日時:2009/04/24 10:54

焦らない、アセらない。


その内手を出してきますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そのうちっていつ?!と彼に聞きたいです(笑)

お礼日時:2009/04/24 10:51

性的にMの可能性もありますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
前に話した時は、Mっぽく見えるけど、実は完全なMではないと本人は言ってました(笑)。

お礼日時:2009/04/24 10:30

 彼に尋ねるのはマズいよ~



 そりゃー興味はあるけど、オトコだって怖いって言うか不安もある。

 たぶん、このままでは前進無い危険もあるから、焦らなくていいけど、時間がかけ過ぎないほうが良いと思います。
 恋に決まりは無いと思う。 女から優しく誘うってのも考えてみては? 勇気を持ってね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼に聞くのはやっぱりマズイですか?!
勇気を持って私からさりげなくリードしたり、合図を送るのがいいのかもしれないですね。

お礼日時:2009/04/24 10:29

女性の甘いものは別腹と同じで、男性の場合どんなに疲れていても性的な体力はトレビの泉のように湧き出てくるものなので、疲れていたとも考えにくいですが、少なくともあなたに魅力がないのではなく、単に彼が淡泊なだけでしょう。

心配ないです。そのことで彼の気持ちを疑うのは彼が可哀そうです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
昼間十分に休んでいた時に会ったので、疲れていたという可能性は残念ながらないと思います。
私も彼が淡白なだけと願いたいですが、態度ではなくて、言葉や表情でそれらしいことを言うわけでもないので、どうしても彼の気持ちを疑いたくなってしまいます。せめて肉体以外の方法でも表現してくれると、私もこのような気持ちにならなくていいのですが。。。

お礼日時:2009/04/24 10:28

私も同じような経験があります。

今の彼と付き合うことになってから、何度か家に泊まることはあっても全く手を出してきませんでした。私も、「自分に魅力が無いのかなー?」と悩んだこともありましたが、彼には言わず、ひたすら彼の方からくるのを待っていました。結局そういう関係になったのは待つこと5ヶ月後…でした。それからは普通に向こうから甘えてくるようになりましたよ。
だからあなたの彼も奥手なだけだと思います。少し寂しいかもしれませんが、信じて待っていればその内なるようになると思いますよ。あと、例えばあなたから手を握ってあげるとか、触れてみるだけで「あなたに心を許してます」ってことが伝わって、彼も安心するんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか、待つこと5ヶ月・・・。いつかmoritosiさんと彼のようになれればいいのですが、今は先が全くわからないのがやっぱり不安だし、よくわからないところです。「いずれそうなることを待つこと」と「どうなるかわからないけど待つこと」ではストレスの度合いも相当違い、今の私はどちらかと言えば後者なのでストレスたまりまくりです(笑)。
でも、書いていただいているように、最近は手を握るのはあえて彼任せだったので、私の方から手くらいは握り、気持ちを伝えたいと思います。

お礼日時:2009/04/24 10:25

男だって、みんながみんな


性に貪欲なわけじゃありません。

わかってあげてください・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すいません、男性は大多数が「貪欲」だと信じてました。
「非貪欲」な男性にお目にかかったことがないものですから。。。

お礼日時:2009/04/24 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A