dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
六月に友人の婚約パーティーを開きます。正式なものではなくて、同級生十五人程度で行います。
まだ何も考えていないのですが、二人の楽しい思い出になるようなものにしたいと思っています。
過去に素敵なパーティーを経験した方、また自分だったらこんな事をして欲しいなど、みなさんの意見を聞かせてください。

また、山の手線沿線でパーティーにふさわしいレストラン、ダイニングバー、居酒屋などお勧めのお店も教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

実際にまだ利用したことが無いのですが


貸し部屋スペースはどうでしょうか?
私自身、友人の結婚パーティーの会場として候補にあげているところなんです。
お洒落な内装で、人数によって部屋も選べますし、
食事もオーダーできるようです。
カラオケ完備の部屋もあるので、司会進行にも便利かな…と。
何しろ個室ですので、気楽じゃないでしょうか?
場所は新宿です。

素敵なパーティーになるといいですね!

参考URL:http://www.ariablu.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP見ました。楽しそうなお店ですね♪いろいろな部屋があるのも、とても気に入りました。新宿駅に近いのも、とても魅力的!早速みんなに知らせます。ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2003/03/12 12:12

お店の紹介だけなんですが、


上野御徒町近くの「厳選洋食さくらい」という店で
友達の結婚パーティーに参加したことがあります。
お料理もとても美味しかったです。
参考までにどうぞ♪

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g441100/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしゃれなお店ですね。写真から察するととても雰囲気が良さそうです。近いうち、下見に行って見ます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/12 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!