プロが教えるわが家の防犯対策術!

最初は若くて可愛くても、最後は加齢臭するオバサンになって糞尿を撒き散らす介護老人になるのですよ?


男性の1人暮らしなら老後の資金集めも楽でしょう

女性のように未婚だと笑いものにされることも無いでしょう

女なんて1万円使えば1時間グラドル並の美女奉仕してもらるでしょう



最近は男性のことを「草食男子」などと「情けない男の風潮」で呼んでいますが、「女性に品が無くなった」ことや「ワガママな女性が増えた」のが原因なのではないでしょうか?



1昔前の女性ならば、【女性は男性に従うもの、逆らうことはありえない。辛いことがあっても最後までお供する。】っという古き日本の風潮があった時代ならば、男性とて女性を弱者として守ることに関して何も疑問は持たなかったでしょうが、現代の女性は【自分に有利なことは主張して都合が悪くなると甲斐性なし、ケツの穴の小さい男】と男性陣を攻め立てるケースが多いです。


よく上がる例ではデート代なんかがそうですよね?昔の女性のようなおしとやかで、従順なら全額払いも当然ですが、現代のワガママで男を試すような・・・何様だ?っという女性に全額払う必要なんてあるのでしょうか?ましてや、そんな女性と将来を共にするなんて考えられません。



さらに結婚後でも、「俺の稼ぎで養ってるんだろう!」なんて言う昭和の決まり文句も現代で言えば「はぁ?たったの年収●●●万円で何偉そうにいってるの?私だって家事頑張ってるんだから偉そうにしないでよ!」っと返されます。「男性への感謝なんてありません。自分の都合だけを押し通します」




こんな女性ばかりではありませんが、大抵はそんな感じです。男性が隠しててもエロいように、女性も隠してても強欲で意地汚い部分ってかなりあります。



男性は結婚しないで気分で1万1回1時間で美女を月1で抱いて貯金して車や趣味にお金を使って老後は厚生年金と貯蓄で将棋でも刺してた方が幸せなんじゃないでしょうか?



意見が欲しいです。反論も全然かまいません。

A 回答 (77件中41~50件)

若いウチはそう思うんだよ。



でも歳くってくるとなぁ。。まあ、カミサンがババアになって行くのはガッカリだけど、やっぱ、最期はあったかい家族に看取られて逝きたくはないかい?・・カネがあるからいいんだって、豪華な大学病院で、信頼できる先生や看護婦さんに看取られて。。よりもやっぱよくないかい?

「オレはコイツラのために一生懸命がんばった。」思い残すことはない。。
って言いたいじゃん。。。
    • good
    • 8

質問者様のふたつ下で質問をした者です。


質問が近くなので気になって見てしまいました。

ほんと、男一人っていろいろな面で楽ですよね。
自分のお金は誰に気を使うことなく使えるし、女性に
気を使うこともしなくてもよい。
好きな時間に好きなことをできる。

正直言って僕も、質問者様の様なことまではいかないまでも
少なからず思ったことはあります。
「一人で生きていける、女性なんて必要ない!」
「もう一生結婚できないな・・・」
と何度も思いました。

でもやっぱり、自分が好きになった相手、自分を好きに
なってくれる相手と一生を心から愛し合っていきたいなと
思うんですよね。

それには、様々な人と出会って色々な体験をして自分を磨いていき、
男女関係なく相手に興味を持つ。
そうすると、自然と良い出会いがあるのじゃないのかな、と思います。
偉そうにこんなことを言っていますけど、僕はこれに気づかされて
これからがんばるんですが・・・。

こんな僕が言うのもなんですが、質問者様もこれからがんばっていけば、
良い出会いがあると思います。

がんばりましょう!
    • good
    • 9

30代既婚♂です 言いたい事は良くわかりますが… あなたの考えだと 貯蓄も出来ず 寂しい老後を過ごしそうですね~! 月1の風俗なん

出来ますし まあ 本当に好きな人(大切にしたい人)を見つけて下さい 考えも変わるはずです
    • good
    • 1

 時代の流れで世の中は変わって行くものだと思います。

 政治、経済、恋愛とも変化します。 昔が良いと言ったところで戻るものだとは思いません。

 オトコもオンナも独りでは生きて行けないものと思います。  現代の日本は非常に恵まれており、健康なうちは独りで不自由なく暮らして行けるのも一理ありますが、そんなに長期続くもので無いと思います。 また、健康を失えば当然に生きて行けません。

 確かに現代は恵まれており、男の立場は軽率化されていると思います。「亭主元気で留守が良い」みたいに男を使い捨てにするような言葉が流行ったり、男を貢がせるような女が多いのは納得できます。  たぶん平和でない世の中ならば、もう少し男の立場が尊重されると思います。

 どうあろうと現代社会を嘆いても始まりません。  おっしゃるとおり、そんなオンナばかりでないのは周知のとおりです。  かと言って、バカなオンナと同じレベルで「女性を尊重しない発言」にはどうしても理解できません。

 あと、結婚のメリットとかお金とかばかりに目が向いているように思えるのですが、得があるから結婚するものだけで無いと思います。  好きで一緒になり、互いの不足している部分を補うのが理想の姿と思います。  男が稼ぐ(養う)、女が家事なんてルールはどこにもありません。

 何が幸せか、それは個人差があると思います。  あえて私の価値観を言えば、商売女を相手にするのは幸せではありません。(確かにその時は楽しいですけどねw)

 もう少し冷静になって、女性の良い部分を見つけてはどうですか?  他人を変えることはできません。  どんなに良い女でも、自分が気付いてあげなければ、良い女のままでいれません。  ご自分の幸せのためにも、成長のためにも乗り越えてください。
    • good
    • 5

今日たまたま読んだ記事に関連記事がありますので、貼っておきますね。



婚活っていうけれど……そもそも「結婚」は必要なの?
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0904/27/news …
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0904/27/news …

こういう系統(男が女を貶す、女が男を貶す系)の質問を読んでおもうのだけれど・・・

イヤなら付き合わなければいいやん?
イヤなら結婚しなければいいやん?
独身ライフを謳歌すればいいやん?
自分が正しいと思う道を、黙って実行すればいいやん?

相手(異性)を貶すことでしか、自己の正当性を主張できないのは情けない。
    • good
    • 12

別に女性が悪いとは思いません。

結婚制度自体も否定しません。ただ、ひっそりとささやかに暮らしていきたいです。気に入ってくれる子がいれば付き合います。何歳まで気に入ってくれる子が現れるか分かりませんが、いなくなったら、遊郭に行くつもりです。最後は老人ホームに行きます。
    • good
    • 9

私は女性ですが質問者様にかなり同意です。



髪は茶髪にし頭も軽ければお股もゆるゆる
海外に行けば「勘違い」し、お股を開き捨てられる
おかげで「大和撫子」どころかイエローキャブと言われてしまう始末。
今の女性は恋愛脳というのでしょうか?もしくはメディアに踊らされた木偶といいますか、教育の賜物かとにかく幼稚で情けない。
化粧の上手さはピカイチですが、日本人女性が昔誇っていた「お品の良さ」はどろどろですね。
(それでも海外じゃまだ定評がありますが、そのうちなくなるでしょうね。折角先人方が築いたお品の良いにほんがなくなるなんて哀しいですね)

昔の凛とした精神といいますか、弱くても強い意志が今ではまったくありません。
とにかく「要求」だけ「要求」してそれが得られたら満足する・・・
本当に大和撫子なんていたのか?この国・・・って思っちゃいます。

本来は素晴らしい素質を持つ日本人ですが、最近ではマスメディアや、悪いことをしても毅然としかれないあまあまな教育&日本人の良い性質を【悪】と騒ぎ立てるせいかとにかくひどい。
これが原因だと私は思いますがどうにかならないものでしょうかねー。
本当、儚くとも強く美しく大切なものを守るという時代を生きた戦争時代の日本人女性が良いですね。

日本全体に革命が起こらない限りこれからもっと悪くなりそう。

あなたのご意見はごもっともです。
    • good
    • 24

最近、この手の質問、多いですよねぇ。

モテない腹いせですかね?

そういう確固たる考えがあるなら、勝手に独りで貫きゃいいのに、何で他人に聞くんですか?

同意がないと不安?
それとも反論をねじ伏せて自分が正しいと思いたいんでしょうか?


まあ、お金と性欲処理だけが幸せだと思う人なら、確かに結婚はしない方が幸せなんでしょうね。

あなたは偶々そういう人なんでしょう。
    • good
    • 10

発言小町でも質問してみたらどうですか?



内容はもう少し大人しくした方がよいかと思います。

私は、自分が大事にしたい女性としか結婚しないという考えがあるだけです。
どういう女性を大事にしたいかは人それぞれです。
あなたの考えはそれなりに正しいと思います。
    • good
    • 8

ま、どっちみち女性を悪く言う男性が増えたのは事実ですわ。



昔はそれこそ本当に一部の掲示板で、いわゆる「モテナイ男」がぐだを巻いているだけでしたが
今は結構掲示板で「男女」がキーワードになると大抵こんな感じで女性を叩く書き込みを
見ること増えましたからね。

コレだけインターネットが広く一般に普及して(特に若い世代に)、インターネットをやる人間の
タイプも雑多になってきたのに昔みたいに

「こういう書き込みをするのは女性にきつい目にあわされたモテナイ男だ」

と決め付けるっつーのは流石に無理があると感じています。

そして、根も葉もないタダのほんとかどうかも分からない恨み辛みの書き込みに共感する程
感受性が強いとも思えません。基本ネットの情報を信じる信じないは自分次第だとするなら
その基準はやっぱり「自分の経験、およびイメージ」以外ないとも思えます。

それに一部「程度が低い」といわれがちな掲示板にこの手の書き込みが多いのもまずいんじゃないの?
って思いますよ。男性の性欲が一般的に強いのは知ってのとおり。「程度が低い」掲示板なら
それこそ「いかにあの女を落とすか」「あの尻がたまらん」「次はどんなプレイを・・・」とか
そんな感じで性欲に直結した書き込みがもっと多くていいのでは?って思えるのです。
今は個人的感覚では、その手の書き込みよりも女性叩きの書き込みの方が多いようにしか見えないんです。
性欲よりも強い憤りがそこにあるって事に思えます。

まあ確かにそんな男性を悪く言うのは勝手でしょう。でも前よりは増えているし
減っているようにも見えません。一蹴して減るなら、こんなにも多くならないでしょう。

ま、結婚に男性が乗り気じゃないのも、根っこはここら辺にあると思えるのですけどね・・・・
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!