プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最初は若くて可愛くても、最後は加齢臭するオバサンになって糞尿を撒き散らす介護老人になるのですよ?


男性の1人暮らしなら老後の資金集めも楽でしょう

女性のように未婚だと笑いものにされることも無いでしょう

女なんて1万円使えば1時間グラドル並の美女奉仕してもらるでしょう



最近は男性のことを「草食男子」などと「情けない男の風潮」で呼んでいますが、「女性に品が無くなった」ことや「ワガママな女性が増えた」のが原因なのではないでしょうか?



1昔前の女性ならば、【女性は男性に従うもの、逆らうことはありえない。辛いことがあっても最後までお供する。】っという古き日本の風潮があった時代ならば、男性とて女性を弱者として守ることに関して何も疑問は持たなかったでしょうが、現代の女性は【自分に有利なことは主張して都合が悪くなると甲斐性なし、ケツの穴の小さい男】と男性陣を攻め立てるケースが多いです。


よく上がる例ではデート代なんかがそうですよね?昔の女性のようなおしとやかで、従順なら全額払いも当然ですが、現代のワガママで男を試すような・・・何様だ?っという女性に全額払う必要なんてあるのでしょうか?ましてや、そんな女性と将来を共にするなんて考えられません。



さらに結婚後でも、「俺の稼ぎで養ってるんだろう!」なんて言う昭和の決まり文句も現代で言えば「はぁ?たったの年収●●●万円で何偉そうにいってるの?私だって家事頑張ってるんだから偉そうにしないでよ!」っと返されます。「男性への感謝なんてありません。自分の都合だけを押し通します」




こんな女性ばかりではありませんが、大抵はそんな感じです。男性が隠しててもエロいように、女性も隠してても強欲で意地汚い部分ってかなりあります。



男性は結婚しないで気分で1万1回1時間で美女を月1で抱いて貯金して車や趣味にお金を使って老後は厚生年金と貯蓄で将棋でも刺してた方が幸せなんじゃないでしょうか?



意見が欲しいです。反論も全然かまいません。

A 回答 (77件中11~20件)

全面的にではないですが、同意できる部分はありますね。



経験談ですが、以前に数年間交際していた女性と結婚の約束もしていたのですが、別れの理由は彼女の浮気でした。
新しい男が好きになり、乗換完了してから私を切り捨てると。まったくもって鮮やかな手口でした。
遠距離恋愛だったのですが、捨て台詞は「女がこうやって生きてくのは仕方ないわぁ!」ってw

彼女が病気だった時期もできる限り支えたつもりですし、私は浮気したこともありません。
高収入でもないですが、生活もワリと安定した仕事に就いています。
ま、あの女は自分に都合が良ければ誰でも良かったんでしょうね。
基本的に私は疑り深い性格ですが、彼女は信頼していました。それほど普段の言動からはそんな人間には見えなかったのです。

それからは結婚・恋愛に対して馬鹿馬鹿しいと感じる反面、独りの人生は嫌だという考えの板挟みです。
正直なところ同年代の女性を見ても、男を道具程度にしか思っていない女の方が多いと思います。
私はそんな女とは絶対にゴメンですね。売春婦と大して変わらないわけですから。

もちろんそうでない女性も居るのでしょうが…。見分けは困難なうえ少数派でしょうね。
多分私は一生結婚しないと思います。
    • good
    • 156

別にワガママな人が増えたとかそういうのは気にならないけどなぁ~。


本来女性は、図太くたくましくずる賢いものじゃないんですかね?

でも確かに、主さんの言う男性が求めているような女性にはなれないなぁ、自分は思います…。
おしとやかにしろだの、もっと言葉遣いを正せ、だの…。
正直男性は、全体的に言って女性に対して幻想を抱きすぎなのではないでしょうか?

もし私が男性だったら、美女はべらせて風俗行きまくりの、独身で世界中一人旅しまくりの…という憧れがありますw
あと、男同士のざっくばらんな付き合いにも憧れます。
可愛らしい言葉遣いと声で会話している女の子は、正直やりにくいですw


あと、私は、女性も同じく、結婚をしたら家庭の中でジッとして他人に身を削らないといけないので、負けだと思っています。
正直、今の時代は夫の収入だけで暮らしている家庭なんてごくわずかでしょうし、
家庭のこともこなしつつ仕事をしている女性もたくさんいます。

あと、私もデート代が何故男性が全額支払いなのが全く納得いきません。
女性というだけで、なぜそこまで待遇しなくてはいけないのだろう、と疑問に思ってしまいます。
でも、「従順ならば支払う」という主さんの考えはもっとよく分かりませんw

多分、貴方は女性に対して理想を求め過ぎているのではないでしょうか??
女性だって性欲もあれば、汚い言葉も使うし、大人しく言うことを聞いて黙っている意志の無い人形ではありませんよ。

確かに、結婚しないほうが私は楽だと思いますよ。
ですが、結婚することで得られる幸福もあるのではないのでしょうか?

女だとか男だとか考えず、とりあえず誰かと親密な関係になってみれば、きっと分かるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 19

最近の女性は全くそういった女性が増えましたね。


 でも男も女も人生の大きな意味は子供を立派に育てることだと思います。貴方のご両親も貴方が立派に成人してお仕事を頑張っていることを喜んでおられると思います。(早く結婚して孫の顔が見たいと表委いらっしゃると思いますが。。。)
 貴方が多くの偉人のように後世に名を残すような偉人なら一生独身でも良いでしょうが、残念ながら我々凡人には子供が育ってくれるしかこの世に残す物は何もないのです。
 貴方がご両親と同じ年齢になったときに子供がいない人生は寂しいような気がします。
 確かに「女の欲は深い」のです。死んだ父がよく言っていました。
 それを上手くコントロールのが男の大切な仕事だと思います。
 結婚してもたまには風俗に行って美女を抱いても良いじゃないですか、それがばれないようにするのもなかなか面白いですよ。
    • good
    • 14

googleで夫の後にスペースを入れれば答えが出るのではないかと思います。

    • good
    • 28

初めてこのカテを、覗いたのですが…。


こんな質問が、なされてたなんて!

yaruoggさんは、結婚しなければいいじゃないですかw

それで、子供も、孫もいず、
独居老人か、
施設暮らしかになりますね。

独居老人の場合は、
老人用弁当を届けてもらうか、
毎日コンビニ弁当になりますね。


とっても楽しそうですねw


“昔はよかった”そうですが、
女性が耐え忍んでいた分、
男性は、いい思いをしてたんですね。
もういいんじゃないんですかぁ。
まだ、つけ上がりたいですか?
    • good
    • 17

女性には二つの価値があって、


「女としての価値」の部分と、「人間としての価値」の部分です。

女としての価値は、そう長続きするもんじゃないし、
もしそれだけの存在だったら、オバハンになった瞬間にポイですよ。
とはいえ人間としての価値は、女としての価値が殆ど無い人しか身に付けられません。
何故なら、美人は女としての価値だけでメシが喰えますからね。
人間としての価値を磨く必要がありません。

一番いいのは、ブサイクだけど人間としての価値を持つ女と結婚し、
その後に整形手術を施すことです。
但し手術は30超えてからやってあげてください。
若いうちに施すと、女としての価値が上がった瞬間に旦那を裏切りますから。
    • good
    • 19

いいでしょう。

もし、結婚して幸せになりたければ、その位の気持ちが丁度いいと思います。中途半端な気持ちで結婚してもロクなことはありません。自分も独身者ですが、ハンパなことで結婚なんかしてたまるかと思ってます。今「婚活ブーム」ですが、簡単に結婚する輩が増えれば、次に来るのは「離婚ブーム」です。質問者さんの言うとおり、結婚なんてロクでもない制度です。簡単に手を出すととんでもない目に遭います。現代の離婚率の高さは離婚になんの罪悪感もなかった明治時代に次ぐものとなっています。

だから自分は「この人とどうしても結婚したい。たとえ知り合い友人恋人両親が全員反対してもこの人と結婚する!という人が現れない限り結婚しない!」と周囲に宣言してます。未だに幸いなるかな、そういう人は現れません。

だからこれからも決して悪い女になんかダマされない。結婚なんてマッピラ。一人で人生を謳歌するんだ、と生きてゆきましょう。

そうすると人間は時々アホになります。そうずっと利口でいられるワケもないです。好きな女性と「この人とひょっとして一緒に住んじゃったらもっと楽しいかも…」と勘違いして婚姻届に…。ということもあります。いいじゃないですか、今そんなにカリカリ考えなくても。するかしないか、将来のワタシに任せましょうね
    • good
    • 21

僕も以前質問者様と同じ考えでしたが、色々な女性と接してみて、考えが少しづつ変わりました。

今はあれこれ考えずに結婚するタイミングがあればと、いう感じでいます。
質問者様も色々な女性と接してみると、良いと思います。

話はそれますが、No.59の方の回答は、随分女性寄りで男性への差別・軽視が顕著に出ている感じがします。どこかの考えが片寄った女性団体に所属している方なのでしょうか?

「女性は柔軟で適応能力に優れていますから、~男性が弱いから女性が強くなったという順序が妥当かと思います。」
本当にそうなうでしょうか?男性は女性側に何かあるとすぐに痴漢・セクハラだとか言われます。そうなると、男性側はものすごく大変な思いをするのです。だから男性は何もすることができない訳です。
逆に女性は強さを勘違いしてるようにも思えます。自分達が良いようにしか考えていないのではないでしょうか?女性団体や女性議員を見れば分かりますよね。(女性専用車両・母子家庭加算などが良い例です。)
女性が本当に強くなったのならば、どんな場所でも優遇されることに胡坐をかかず、男性への気づかいを忘れないように心がけるべきです。

「人口数の圧迫が男性のせいとまでは言いませんが、~女性だけの世界になったら戦争が無くなるかまでは分かりませんが、多少治安は良くなるかもしれません。」
これこそ、男性差別ですよ。男性を差別・軽視するにも程があります。女性だけ多少治安が良くなると思っているんですか?女性だって、ヒステリーを起こしたら、何するかわかりませんよね。なんでもないのに、「痴漢だ」「セクハラ」だとか言いかねません。

ご都合主義で男性への差別・軽視を平気で行う女性が多いからこそ、質問者様のような考えを持つ男性が増えてきても当然のことです。
    • good
    • 45

結婚するかどうかは好き好きだと思います。


ただ、男性でも女性でも欠点はありますので、
何かを否定するために性別で分ける必要はないと思います。

特に、物事を批判したい時というのは、老若男女や肩書きなどの
大きな括りを使わず、あなたがどう考えているかという伝え方が
良いのではないでしょうか。
男性は、と括ったところで男性全ての意見ではないですから、
こちらを読んで、同属にされて気分を害されている
男性もいらっしゃるかもしれません。
とりあえず、私の近しい方々は女性蔑視傾向のある男性意見が
大嫌いな男性が多いです。

また、年齢というものに関する評価は男性がつけたがる傾向が
あると思うのですが、それは単なる男性目線での評価ですので、
真価とは異なるため、少し間の抜けた問いのように思います。
あなたが“若い子が好き”という表現で良いのではないでしょうか。

そして、ワガママな女性が増えたお話ですが、
女性は柔軟で適応能力に優れていますから、
大抵は事態を受けてからの変化であり、
男性が弱いから女性が強くなったという順序が妥当かと思います。

男性が弱っていくなか、女性まで弱っていくと、
みんな弱っていってしまうことになりますよね。
個人的には、それはあまり建設的な状況だとは思えません。

月に1万円でというお話ですが、私の感覚でいいますと、
1回1万円の性処理料は高いように感じます。
たとえば恋人と3日に1度会っている方は、
同程度補うのに10万円かかるということですよね。
恋人は悩みを聞いてくれたり、励ましてくれたり、喜んでくれたり、
食事をしたり、一緒に色んなことを楽しんでくれる存在でもあります。
それをお金で補おうとすれば、それ相当の金額になるのではないかと、
個人的には思います。
きちんと計算したことはありませんが、たぶん、
主婦を養うよりも高いのではないでしょうか。

金額はどの程度のものを他人へ求めるかで変わってくるわけですが、
“男性は結婚しない方が~”と広くに問われているので、
質問者さん個人の欲求度ではなくマクロ視点で考えるとすると、
一般的に、人間関係に求めるものは小さくないように思います。

しかもお金で解決してしまうパターンですと、
賃貸マンションの家賃を払っているようなものなので、
何も残りませんね。
分譲よりも自由はきくので好き好きかもしれませんが、
私なら、投資をするなら投資たる投資をします。

結婚制度についてですが、日本の結婚制度というのは、
もともと男性の財産を守るための制度ではないかと感じています。
以前は貞淑な女性が多く・・という認識があるかもしれませんが、
社会的に職を奪われる立場であった女性は、
生きるための手段としてそれを担っていただけではないでしょうか。

女性が参画できる現社会というのは、言い換えれば、
この奴隷制度が廃止されたということです。
まだまだ完全ではありませんが、個人的には大事なことだと思います。

少子化が問題視されることがありますが、
地球資源を考えると人口は多いくらいです。
少子化というもので困るのは国家運営であり、
もう少しつっこんでいうならば、
既得権益者を守るための現システムが壊れるから困るのです。

人口の話に触れて言いますと、一夫多妻制は良です。
ただ、喜ぶような内容かどうかは分かりません。
なぜならば、単純に、男性は現在のように半分もいらないということだからです。

人口数の圧迫が男性のせいとまでは言いませんが、
現在のように人口の半分もいるのは多いです。

社会を作っていくうえである一定数の仲間がいるのは得策ですから、
それなりに人口数は維持していきたいところですが、
このまま人口増を続けるわけにもいかないとすると、
男女のどちらを削るといえば、
母体という複雑なメカニズムを持った女性は優位です。
といいますが、これまで男性が担ってきた、力仕事等は、
機械で補うことができますので、いずれにしても男性は
人口の半分もいらないことになります。

どちらも・・といいますか、人間自体、頑張れば代替はききます。
しかし、男性機能と女性機能を外部で補おうとした時、
男性機能を代替する方がコストが安く、簡単です。
そもそも、現在の1/3でも社会は成り立っていくでしょう。
女性だけの世界になったら戦争が無くなるかまでは分かりませんが、
多少治安は良くなるかもしれません。

結婚は単なる制度ですし、
結婚は法律で強制されているわけではありませんから、
必要性を感じなければする必要がないと思います。

自分で稼いだお金を自分で使って生きていく・・
何も問題ないと思います。

結婚なんて、ずっと一緒にいたいと思える人と出会えて、
結婚制度を利用したいと思ったら利用すれば良いのではないかと
思います。
    • good
    • 14

どこかのスレッドで読んだんだけど、現在の結婚制度に問題があるって、意見があったなあ。


詳しくはわからないが、結婚制度によって縛りつけてしまうから、男も女も不幸になることが多いんだと、そういうことらしい。
そしてそれゆえに少子化がますます進んでしまうのだとか。

フランスなんかは少子化をかなり改善したことで知られているが、結婚制度が日本とは相当違うんだよね。事実婚が相当に多くてそれが制度的に十分に認められているとか。

日本でも近いうちに、夫婦別姓が導入される予定だそうで、結婚制度は少し自由になるかもしれない。少子化への対策にもなるんだろうな。

質問者が言いたいこともよくわかりますよ。現在の結婚制度の元では独身者が何かと差別を受けやすい環境だからね。
法制度に問題が大有りなのでしょう。家族への税制もいろいろと問題があると思いますね。
事実婚
http://100.yahoo.co.jp/detail/%E4%BA%8B%E5%AE%9F …
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!