アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初は若くて可愛くても、最後は加齢臭するオバサンになって糞尿を撒き散らす介護老人になるのですよ?

男性の1人暮らしなら老後の資金集めも楽でしょう

女性のように未婚だと笑いものにされることも無いでしょう

女なんて1万円使えば1時間グラドル並の美女奉仕してもらるでしょう

最近は男性のことを「草食男子」などと「情けない男の風潮」で呼んでいますが、「女性に品が無くなった」ことや「ワガママな女性が増えた」のが原因なのではないでしょうか?

1昔前の女性ならば、【女性は男性に従うもの、逆らうことはありえない。辛いことがあっても最後までお供する。】っという古き日本の風潮があった時代ならば、男性とて女性を弱者として守ることに関して何も疑問は持たなかったでしょうが、現代の女性は【自分に有利なことは主張して都合が悪くなると甲斐性なし、ケツの穴の小さい男】と男性陣を攻め立てるケースが多いです。

よく上がる例ではデート代なんかがそうですよね?昔の女性のようなおしとやかで、従順なら全額払いも当然ですが、現代のワガママで男を試すような・・・何様だ?っという女性に全額払う必要なんてあるのでしょうか?ましてや、そんな女性と将来を共にするなんて考えられません。

さらに結婚後でも、「俺の稼ぎで養ってるんだろう!」なんて言う昭和の決まり文句も現代で言えば「はぁ?たったの年収●●●万円で何偉そうにいってるの?私だって家事頑張ってるんだから偉そうにしないでよ!」っと返されます。「男性への感謝なんてありません。自分の都合だけを押し通します」

こんな女性ばかりではありませんが、大抵はそんな感じです。男性が隠しててもエロいように、女性も隠してても強欲で意地汚い部分ってかなりあります。

男性は結婚しないで気分で1万1回1時間で美女を月1で抱いて貯金して車や趣味にお金を使って老後は厚生年金と貯蓄で将棋でも刺してた方が幸せなんじゃないでしょうか?

意見が欲しいです。反論も全然かまいません。

A 回答 (77件中61~70件)

そう考えればその方が幸せかもしれませんね。

個人によって何を幸せだと感じるかが異なるので
”男は”という括りは少しずれるかもしれないですが。

自分は女性なのですが、デート代を全額奢りにしてもらった
ことはありません・・・その価値が無いだけかもですが。
自身、収入があるのでデート代も出すのが普通と思っていました。
プレゼント等もほぼ同額を贈りあっていました。
相手の意見に反論したことは殆ど無く、尽し型といわれましたが
「君は理想を追いすぎだ」と云う理由で捨てられました。
皆さん、奢って貰えて我がまま云えていいなぁ~と呑気に
思いました。

もしかしたら私の相手も質問者様と同じような考えで、
古くなってきたので棄てただけかもしれませんね(^^;
最初からそう云ってもらえれば・・・と今は思います。

質問者様の幸せな老後のために、頑張って貯蓄を
していってください。
しかし最期くらい看取ってもらえる人を囲えたら
いいですね。(自分孤独死は嫌なので・・・)
    • 2

はじめまして。

素敵な生き方ですね。

でも、老後に動けなくなった時が辛いですね♪

僕が、結婚する前には
誘われても、飯代なんて喜んで出したくなるような人としか
飯なんか行きませんでしたよ♪
むしろ、割勘にしてくれって言ってきましたし

特に、そういう人はなかなか一緒に行ってくれませんでした♪

お金の問題じゃないですよ。
自分から、お金を出したくなるような人。
自分から、結婚したいと思う人。

この人たち以外は、結婚するする必要もないし
お金を出す必要なんかないと僕は思いますけどねぇ♪
    • 5

おお青い!たぶん、お若い方なんでしょうね。

結婚するしないは個人の自由ですが、これだけ嫌な部分のみ見えているとなると恋愛すら難しそうですね。

若いうちはエッチの対象として見がちですが、ある程度年が進むと、精神的な結びつきを求めるようになるんです。それは、キャバや風俗嬢では無理なんですよね~。大体いやですよ、将来加齢臭まきちらす60・70にもなって、グラドル並みの美女と1時間1万円のトークなんて・・・・。

また、女性は自分の子供を生んでくれるありがたい存在です。子育ては自分の幼少期をもう1度体験するかのごとく楽しいもので、やっぱり結婚して夫婦であたらないと・・・・。

ボロボロのアパートで生活が苦しくても、旦那に文句も言わずにがんばっている女性も実際いますし、理不尽な旦那さんの元、必死に耐えてる女性もいる。ワガママ女性がそんな生活を続けられる訳がありません。出会えていないだけだと思うんですけどね。(ないしは貴方の生活環境にはいないか)
奥さんと子供に囲まれて、「今までの人生の中では一番幸せだな~」って思います。
無論、邪険にされ、浮気されまくってる不幸な人もいますがね。
    • 12

女です。

現代の女性がただ我儘になったのではなく、その我儘を、気の弱い男性達が許しているから、つけ上がる女性が増えているのではないでしょうか。
私は、女性の自分勝手な我儘を、「いいんだよ」なんて
笑って許してる、そんな弱い男性達に、怒りを覚えます。
男の優しさって、そういうところじゃないでしょうと思うんです。
男らしさや女らしさを教えなくなった現代の教育がいけないのかなー?
    • 12

なんといいますか、

>よく上がる例ではデート代なんかがそうですよね?昔の女性のようなおしとやかで、従順なら全額払いも当然ですが、現代のワガママで男を試すような・・・何様だ?っという女性に全額払う必要なんてあるのでしょうか?ましてや、そんな女性と将来を共にするなんて考えられません。

それはそうですが、わざわざそんな女性と付き合わなければいいのでは・・・?

>男性は結婚しないで気分で1万1回1時間で美女を月1で抱いて貯金して車や趣味にお金を使って老後は厚生年金と貯蓄で将棋でも刺してた方が幸せなんじゃないでしょうか?

上記のような女性としか付き合えない人生だとしたら、そのほうが幸せなのかもしれませんが・・・

しかし、大金持ちで奔放に生きてきたきた人が妻や子がいない寂しさを訴えてたり、
幸せなはずの人がしきりに「こっちのほうが幸せだから!ぜったい幸せだから!」と主張してるのを見ると、
「快楽」は一人で追求できても、「幸せ」は一人じゃ無理なのかなあ、と思ったりします。
    • 6

情けないなあ、本気で努力していくべきでしょう。

• 2

学生男子です。

私もデート代でよく女性と揉めます。

男性が払わないと酷い言われようなのに女性は払わなくて当然みたいなタイプもいるんです。

だから今では割り切ってこのようにしています。

A=デート代割勘するタイプは長く付き合える本命として大切にする

B=デート代払って当然タイプの女は適当に体を抱いたら別れる

これで今の所うまくいってます。Bタイプもビッチもいずれ性格変わると思いますよ(笑)
    • 12

何か女性にトラウマあり?

結婚に関して色んな意見あっても良いと思いますよ。
ただ、結婚して損得があるのはお互い様だよ。
あなたのパパやママがどうだったかは分かりませんが。
結婚して生活が一変しちゃうのは女性の方だと思いますよ。
男性は比較的自由に出来るだろうけどね^^
お互いに支え合えて、一緒にいてホッと出来る相手に出会えると良いね!
う~ん…でも、あなたを選ぶ女性はいないか・ω・;
独りで風俗通って年老いていって下さい♪
老後が楽しみだね^_-
    • 7

既婚者女性です。

質問者様の言うことはワカル。

でもさ?考えてみなよ?稼ぎも悪い、性格も悪い男と一緒に生活して何が楽しいの?

幸せになるために結婚するんだよね?苦労するために結婚するわけじゃないんだよ?

それにさ、男だったら妻と子供のためなら死ねるぐらいの覚悟が必要なんじゃない?

まw 質問者様みたいな子供じゃ結婚なんてできませんね^^;
    • 6

独身女です。

私も質問者さまの意見は合っていると思います。
でもしょうがないんですよ・・・理由は下記の通りです。

(1)妊娠中は事実上、仕事を退職することになる

(2)子供を育てる間は働けないから男性の稼ぎが必要

(3)だから男性の年収600万ぐらい欲しいと望んでしまう

まぁ、男性陣に言わせてみれば

「愛し合っていれば貧しい生活でもいいじゃないか!愛より金か?」

っとなるのでしょうが、女性は男性と違って合理的な生き物なので愛より時によっては金を選ぶ生き物です。

実際に年収400万で結婚生活を送ると悲惨になりますよ?
    • 3