アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

○○だなぁ~と思うとき何を考えてますか?(例)

ふと何かを考えてるときってありますよね?

特に何でもなく頭に浮かぶ事ってよくありませんか?

そんな「ふと思ったこと」を色々教えてください

書き方例

状況<タイトルになります>
思った事<内容文>

他、付け足しなどあれば書いてください

A 回答 (2件)

状況 仕事中、機械を動かしているとき



内容 「今日家に帰ったら何するかな」。頭の中は家で何かをしている自分を思い浮かべる。


状況 朝起きて5分~10分 

内容 「仕事休みてぇ~」。頭の中は「仕事行け」という奴と「仕事休んどけば?」という奴が闘っている。もちろん前者の方が強いのですが、50回位に1回位は負けるときがあって、その日は休んでしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぅ、確かにそれはありそうです

私は逆のパターンで「仕事行け」より
「仕事休んどけば?」のほうが比率的に高い

なんとも貧弱な人間です

50回に1回っていうのは2%ですね
私はその2%が「仕事行け」のヘタれです


家に帰ったら晩飯を思い浮かべて・・・・・・

お礼日時:2009/05/04 22:13

春だなあ、どこかへピクニックに行きたいなあ。


夏だなあ、どこかへ海水浴に行きたいなあ、プールでもいいかな。
秋だなあ、どこかへピクニックに行きたいなあ。
冬だなあ、寒いなあ。

この回答への補足

ん?どう解釈していいのですか?

とりあえず冬は何もしないのですか?

補足日時:2009/05/05 21:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!