アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日の夜、友達と新宿のスターバックスで会う予定なのですが、南口から行きやすく、長居出来そうで、広めの店舗をご存知の方はいらっしゃいませんか?
私が調べた中では、サザンテラス店なのかなと思ったのですが…。

明日のことなので、なるべく早めにご回答いただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

サザンテラスが一番かと思います。

僕も良く使っていました。店内が入れなかったら、外のテラスに座席が結構あります。

でも、喫煙者じゃないと嫌かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはりサザンテラス店は混んでいたので、
ルミネ店に行きました。

お礼日時:2009/05/14 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!