電子書籍の厳選無料作品が豊富!

意味不な文章でごめんなさい><

高2の女です。
最近彼氏ができたのですが(付き合い始めてまだ1ヶ月も経っていません)2人で遊ぶ度にHを求めてきます。
私が外で会うのは恥ずかしいと言っているので
私が彼氏の家に遊びに行っています。
(これが原因かもしれませんが)(今のところデートは3回しました)

私は経験がなく、まだしたくない(怖い)と思っているので断っているのですが、「できないなら友達と同じ」と言われました。
彼氏はHをして私の体を預けることで
愛情を感じ、自分のことを本当に好きなんだ。
と思うようです。
「限界がきて我慢できなくなったら他の子の所に行ってしまうかもしれない」とも言われました。

彼は付き合って1週間も経たないうちに高価なネックレスをくれたり(おそろい)
「本当に好きだから結婚したい」とか学校では周りの目が気になるから話したくないと私が言っているので我慢してくれています。
メールも毎日してくれます。
色々つくして?くれているのですが私はHをしたいからつくしてくれているのかな?ってネガティブに考えてしまいます。
彼は「側に居てくれるだけでいいよ」と言っているにもかかわらず私に色々求めてきます。

我がままですが私からすれば、Hは2人の合意のもとでしたいし(するものだと思うし)、本当に好きなら私ができるようになるまで待って欲しいんです。
因みに彼氏は今年18歳になります。

毎回言われるのでやっぱり体目当てなんでしょうか?
皆さんならこんな時どうしますか?

色んな意見が聞きたいので沢山の回答よろしくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

こんにちわ。


男性です。
多分、質問者様の事恋人と言うよりはエッチがしたい方が優先されているでしょうね。
そのころの男って、エッチしたくて仕方ないんですよ。
前にTVで言っていた事で、なるほどって思ったのは、男は若いころは
股間(性的)に恋愛をし、年をとるごとに心になり最終的に頭になるようです。
しかし、女性は、頭で恋をして、年をとるごとに心になり、子宮になる。
女性には、子供を産むということがあるので、最終的にはそうなるようです。

参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい><

回答ありがとうございます。
とても参考になりました。

彼と話をしてみたところ
私ができるようになるまで待ってくれるようです^^

お礼日時:2009/05/24 13:00

彼氏の気持は十二分にわかりますし、質問者様のお気持もわかります。


体目当てかどうかはわかりませんが。。。
まず初めに
本来の学生の本分は勉強です。
親のスネかじっている段階で・・・とは思いますけどね。

避妊(コンドーム)をしても100%避妊出来ないのはご存知ですか?
お互いまだ学生ですよね?
もし、妊娠してしまった時に、責任を取れるかどうか。。。です。
生む、生まないは別として、彼氏も質問者様もその辺の覚悟があるなら
お互いの合意があれば良いと思いますよ。

逆に反対の理由。
きちんと自分の立場をわきまえての行動・・・を取りましょう。
学生は勉強するものです。
また、Hをしなきゃ他の人にいくのであれなその程度の人なんでしょう。
他に行けば良いんじゃない?
まだ質問者様は高校生ですよね?
これから異性関係なく沢山の人と出会います。
今の彼のようにHしなきゃ・・・というような彼じゃない人に、
出会えると思いますよ。

どちらを選択するかは質問者様が決める事です。
後悔しないような選択をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/24 13:02

そのぐらいの年頃だと男は性欲まっさかりです。


どうしてもそっちの方に話がいってしまうのは多少仕方がなですが、ただ「限界がきて我慢できなくなったら他の子の所に行ってしまうかもしれない」というのはあまりにひどい言葉だと思います。身勝手で相手に対しての思いやりが見えません。この文章だけだとHがしたいだけにしかみえませんね。

あなたが言う通りHは二人がそうしたいと願って合意のもとでしないといけません。合意でなければレイプと同じです。それが待てない彼ならやめた方がいいかもしれません。

もっとちゃんとあなた自身を愛してくれて待ってくれる彼いるはずですよ?その人の為にも大事な物はとっておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい><

回答ありがとうございます。
とても参考になりました。

彼と話をしてみたところ
私ができるようになるまで待ってくれるようです^^

お礼日時:2009/05/24 13:06

はじめまして。

こんにちは。
久しぶりになんでも相談室を開いたら、あなたの質問を拝見しました。
私はもう子どももいるおばさんですが、今まで友人や知人の経験から書かせていただきますね。職場には大学生もいるので、古い知識ではないと思います。
正直その年頃の男の子はHのことで頭がいっぱいです。笑)
好みの女の子とHできれば そんなうれしいことはないでしょうね。
ただそれは、彼の自分の考えです。あなたのことを想っての行動ではないように感じますが。。。
あなたの仰るとおり、2人の同意の上が理想です。でなければ脅迫と同じです。「俺のことが好きならHできるだろ。」そんな言い分はありえません。
本当に好きな女の子といざ!というとき、彼女を傷つけるのが怖くてできなかった男の子もいます。その彼が彼女のことを どんなに大切に想っているかわかる気がしませんか。
そこまでゆかなくても、本当にあなたのことが好きで、大切に想っている人間ならHをせかすような事はしません。また、ネックレスをくれることが大切にしてもらっている証にもなりません。我慢できずに他の娘に手をつけるようなら、その程度の男ですよ。
これから異性も同姓も多くの人と知り合って、相手を思いやれる人間に出会うことがあります。このひとと、もっと近くにいて、触れ合っていたいと想う男性と出会うことがあります。絶対です。
それまで、相手の身勝手な欲望に振り回されない人生をお勧めします♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい><

回答ありがとうございます。
とても参考になりました。

別れるの覚悟で彼と色々話をしてみたところ
私ができるようになるまで待ってくれるようです^^

彼は「その程度の男」ではなかったようです^^

お礼日時:2009/05/24 13:12

>「限界がきて我慢できなくなったら他の子の所に行ってしまうかもしれない」とも言われました。



どんなにプレゼントしたり、繕いでも、この一言は”明確に”身体目当てです。
あなたも外でデートするのは恥ずかしいとのことなので、まだあなたは交際するには早いのだと思います。
本当は外でデートのほうが、二人きりになる部屋よりも安全なのですよ。

もし、身体を許したらどうなるか?
上のセリフそのまま、他の子に行きます。
このセリフは他にも気になる子が既にいるということです。
あなたで”どうすればヤレルように持っていけるか”の経験を彼が積んだら、間違いなく他に行きますね。
皆さん初体験の年齢が若ければ若いほど、その相手とは結婚していないのですよ。
殆どの男は20代後半くらいまではヤルことしか考えていません。
付き合うのはエッチが必須、でも結婚相手は遊んでいない人を探したりするわけです。
こんな矛盾な男ばかりですから、本当に愛してくれる人にめぐり合うまで大切にしてね!
30過ぎてなお処女だったとしても、全然問題なし。

騙される前に相談してくれてよかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい><

回答ありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2009/05/24 13:42

相手が嫌がることや悲しむことをしようとするのは本物の愛ではないですね。


仮に本物の愛だったとしたら、質問者の気持ちがきちんと伝わっていない「質問者が拒否するのはちょっと恥ずかしがっているだけ」だと考えているからでしょう。

ただ、「他の子の所に行ってしまうかもしれない」と言われた時点で本物ではない可能性がとても高いと思います。つまり、要求を受け入れた後でも、今後何かあったらすぐ「他の子の所に行く」と言うであろうということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい><

回答ありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2009/05/24 14:32

こんにちは。


若い男性は我慢できない時期なんだと思いますよ。
でもだからって彼に合わせる必要もないんじゃないでしょうか?
あなたは「したいけど怖い」なのか「怖いからまだしたくない」なのか・・・自分の正直な今の気持ちをじっくり考えてみては?
あなたが「したけど怖い」なら不安や恐怖を少しでも取り除けるように彼にも協力を求めてみては?

因みに私だったら彼に正直な今の気持ちを言います。待てないなら私に対する気持ちもその程度かな~と感じると思います。
恋愛ってお互いの事に興味を持って、付き合って更に深く相手を知りたいと思って、段々と深い付き合いをしたいって思うものなんじゃないでしょうか?まぁ、男性の場合は違うかもしれませんが…
彼の場合は、なんだか一人で突っ走ってるような気がしますが。恋愛は一人でするものじゃありませんよね?ご参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい><

回答ありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2009/05/24 13:49

こんにちは。


私はそんなに恋愛経験はないのでわかりませんが・・・
私の彼はHが大好きで、相当求めてきました。
が、私が始めてだったことをしっていたので
「俺が我慢すればいいこと」と、我慢してくれていましたよ。
それは、学生ではなく大人だから我慢できるのかもしれません。
大人の私でも最初は不安だったし(妊娠や怖さ)
色んなことをふまえてあなたが不安なのはよくわかります。
彼がいなくなってしまうのも悲しいのでしょう。
実際私も大人なのに半年以上断り続けて、そこから
ギクシャクして別れてしまったことがあります。

でも彼がHしたい気持ちもよくわかります。
その年頃は絶対そうです。
だけど!自分を大事にしてください。
彼はそんなひどいことをいうんですね。(他の女に・・・とか)
きちんと、話したほうがいいですよ。
「好きだけど、今はできない。まだ学生だから」ときちんと
告げてください。あと、部屋に行くのはよくないです。
そうなるのは承知の上でお家にはいってください。
基本外で会ったほうがいいと思いますょ?

そして、そんなことで別れるようなら、そんな人はさよならしてもいいと思いますょ。それに付き合ってすぐそんなこと言うなんて(怒)
もっと大事にしてくれる人がいると思います。
本当に好きだったら待ってくれるはずですょ。
でもなかなかそういう学生の男の人もいないのかもねェ・・。
真っ盛りだもんね・・・・。
難しいね(><)

アドバイスになってなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい><

回答ありがとうございます。
とても参考になりました。

先日彼と話をしてみたところ
「好きだから待つよ」といってくれました^^

お礼日時:2009/05/24 13:54

20代中盤女子です。


彼はまだ若いですからしたい盛りなのでしょう。

でも質問者さんを一番に考えるならば待ってくれるはずです。
それで他の子に行ってしまうような男ならばその程度のの男と思って他を探した方が良いですよ。
もしそれで「ヤらせてくれないから俺が浮気したんだ!」と他の女性を作った時に言おうものならば「あっそ、そんな事しか考えてないその程度の男に興味ないから」とキッパリ言ってやりましょう。

自分を安売りしてはいけません。
高価なネックレスをくれらからと言ってその代わりに差し出すような安い物ではないはずです。

それに2人の合意も確かにそうですが、その合意は「したい」「しましょう」の合意ではなく、「子供を作ろう」「そうしましょう」の合意である事を肝に銘じておいて下さい。

好きだからHするんではなく、子供が欲しいからHするのであって付き合ってるからHするのは当たり前と言う考えがまず間違ってます。
最近はそう言う人も増えているのでそう思ってしまうのは仕方のない事ですが…。

責任を取れるのかしっかり聞いてからそれでも良いと思ったら身体を許さないと産むにしろ堕ろすにしろどちらにしても女性は受身なので辛い思いをする事になります。
男性は自分のお腹が大きくなるわけではないので逃げれますからね。

私だったらそんな人イヤです。
様子を見てそれでもHをしたいとせっつくようならば別れます。

女性の初めての人は必ずいくつになっても記憶に残るものです。
本当にその人で良いのか考えてから決断してください。
正直彼にはもったいない気がして本当に好きな人にあげてください!と言いたいです。

彼が結婚する時まで待ってくれると良いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい><

回答ありがとうございます。
とても参考になりました。

彼と話をしてみたところ
待ってくれるようです^^

お礼日時:2009/05/24 13:57

あなたの心の中は自分の人生を賭けてでも彼についていく覚悟があるくらい、彼でいっぱいでしょうか?



そうじゃないですよね?

だとしたら、それはそれでいましょう。

彼は思春期でそういう時期です。
そしてこれからあなたとそういうことがあろうとなかろうと、たいていはいつか別れがきて、またほかの女性と関係を築いていくだろうと思います。(今の状態では)

それならば、今のあなたの心を大事にしましょう。

怖いと思うのならば、あなたが彼をそこまで信用しきっていないのです。
心のアンテナが「彼じゃないよ」といっているのです。

体目当てかどうかはともかく、させてくれなきゃ他の子と・・・などという彼氏ならあなた自身を預けるに値しないと思います。

相手にすべてを預けるのは、場合によっては人生が狂うかもしれないこと。(妊娠でもしたら・・・)

あなたが「この人となら」という人に出会えるまで待っていいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい><

回答ありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2009/05/24 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!