アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年9月に10連休を取って、夫婦でアメリカに旅行する計画です。
レンタカーを借りてロスからシカゴまで、ルート66の60年代の古いアメリカの雰囲気を味わいながら、ゆっくりドライブする予定です。
アリゾナの砂漠地帯や、テキサスなどのウエスタンな雰囲気も大好きです。妻はある程度語学力があるので、英語は何とか大丈夫だと思います。あと妻はジャズが好きで、ピアノが得意なので、できればニューオーリンズにも寄りたいです。
宿はモーテルに泊まる予定です。
飛行機での移動時間を考えると、実質一週間位の滞在だと思います。
その他のお勧めのプラン等アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (98件中31~40件)

ルート66裏道の続編です。


白い家が見えてきたら、その角を曲がると巨大な建物が現れます。
コンビニか何かでしょうかね。
参考までにどうぞ。
「アメリカ レンタカーでルート66ドライブ」の回答画像68
    • good
    • 0

さて、ルート66の裏道をこっそり教えてあげます。


ほんのちょっとルートから逸れるのですが、大きな「白い家」が見えてきます。
この白い家はアメリカ国民ならば抽選で当選すれば住むことができるんです!
すごいでしょ。
「アメリカ レンタカーでルート66ドライブ」の回答画像67
    • good
    • 0

ルート66といえばシカゴ。


シカゴといえばのっぽのビル群ですね。
是非ビルからの夜景を満喫してください。


♪ニューヨーク ステイト オブ マインド

...
「アメリカ レンタカーでルート66ドライブ」の回答画像66
    • good
    • 0

ルート66を語る上で42nd.stははずせないですね。


タイムズスクエアです。ここからサンフランシスコまで走破するのもいいかもしれません。
「アメリカ レンタカーでルート66ドライブ」の回答画像65
    • good
    • 0

ルート66からほんの少しそれてしまいますが、


NYの42nd.stにも行って見て下さい。
まさしく世界の中心地です。
お腹がすいたら吉野家でもどうぞ。
「アメリカ レンタカーでルート66ドライブ」の回答画像64
    • good
    • 0

そしてシカゴシアター。

「アメリカ レンタカーでルート66ドライブ」の回答画像63
    • good
    • 0

あれ、ミレニアムパークの画像がうまく添付されなかったみたいです。

「アメリカ レンタカーでルート66ドライブ」の回答画像62
    • good
    • 0

あと、大事なことですが、ルート66をドライブするにあたり、シカゴの全景を把握しておく必要があると思います。


そーなるとおすすめはジョンハンコックセンターですね。
ここからシカゴの街を一望できるので、ドライブルートの探索にもってこいです。
「アメリカ レンタカーでルート66ドライブ」の回答画像61
    • good
    • 0

それと、シカゴで私の一番好きな眺めです。


どこにあるか探しあててみるのもレンタカーでの醍醐味ですよね。
「アメリカ レンタカーでルート66ドライブ」の回答画像60
    • good
    • 0

あ、重要な観光スポットのご紹介を忘れてました!


シカゴといえばミレニアムパークです。
ルート66走破前に是非立ち寄ってみてくださ~い。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!