アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年9月に10連休を取って、夫婦でアメリカに旅行する計画です。
レンタカーを借りてロスからシカゴまで、ルート66の60年代の古いアメリカの雰囲気を味わいながら、ゆっくりドライブする予定です。
アリゾナの砂漠地帯や、テキサスなどのウエスタンな雰囲気も大好きです。妻はある程度語学力があるので、英語は何とか大丈夫だと思います。あと妻はジャズが好きで、ピアノが得意なので、できればニューオーリンズにも寄りたいです。
宿はモーテルに泊まる予定です。
飛行機での移動時間を考えると、実質一週間位の滞在だと思います。
その他のお勧めのプラン等アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (98件中51~60件)

レンタカーは走行距離無制限なんでしょうか・・・??


走行距離無制限の契約ですが、
メーターを見たらすでに5000マイル(8000km)も走っています。
いまワイオミングのキャスパーにいますので、
シスコまで走るとなると軽く10000kmオーバーです。

いくら走行距離無制限といっても、
レンタカー会社からしてみれば
そんなに走るとは思ってもないでしょうし、
(実際に2000Kmくらい走ったところで
 オイル交換の表示が出てしまったので、オイル交換もしてます)
返却する際に何か言われるといけないので
よい子は毎日ひたすら1000キロも走るような
おヴァカなドライブはやめましょうね。
    • good
    • 0

暇だったのでルート66にぷら~っと来てしまいました。


人生の曲がり角は、ルート66を走っていて
オイル交換をしたときが入り口でした。
ここからロスのサンタモニカまで
一日に1000キロ走って
サクッと走破してみたかったのに
人生の曲がり角だなんて・・・。
アメリカは広いなぁ~。
私の人生と付き合いは狭いなぁ~。
    • good
    • 0

ジャクソン通りと同様に


教えてグーは一方通行なので、
現実社会にもネットの世界にも
どちらにも友だちのいない私は
ルート66のように
鼻高々な自慢話がいつも書き込んだだけで「END」となってしまい
さみしいです。
私は今月100万円かけてニューヨークに行くので
だれか是非ついてきてください。
    • good
    • 0

そういえば、ルート66の起点はご存知でしょうか?


ベガスブールバードとシスコアベニューが交差するところです。
ここから私の一日1000キロドライブの歴史が始まりました。うふ。
    • good
    • 0

ルート66と「言ったら」JACKSON通りに面したシアーズタワーにも行かないと。


シカゴを代表するビルの一つです。
ちなみにオイル交換クンが知ったかブリして「ウィルズタワー」にでも行ってみてくださいと
恥ずかしい発言をしてしまったビルです。あは。
    • good
    • 0

暇だったのでルート66にぷら~っと来てしまいました。


イエローキャブが曲がっている方向がまさしくルート66の入り口です!
ここからロスのサンタモニカまでサクッと走破してみて下さいね。
アメリカは広いなぁ~。
「アメリカ レンタカーでルート66ドライブ」の回答画像43
    • good
    • 0

ジャクソン通りは一方通行なので、ルート66「END」となってしまってます。


歴史的な場所に立ち会えるなんて超幸せものですよね。
是非行ってみてください。
「アメリカ レンタカーでルート66ドライブ」の回答画像42
    • good
    • 0

そういえば、ルート66の起点はご存知でしょうか?


ミシガンアベニューとジャクソンストリートが交差するところです。
ここからアメリカのモータリゼーションの歴史が始まりました。
「アメリカ レンタカーでルート66ドライブ」の回答画像41
    • good
    • 0

ルート66と行ったらJACKSON通りに面したウィルスタワーにも行かないと。


シカゴを代表するビルの一つです。
ちなみに脳内旅行クンが知ったかブリして「シアーズタワー」にでも行ってみてくださいと恥ずかしい発言をしてしまったビルです。
「アメリカ レンタカーでルート66ドライブ」の回答画像40
    • good
    • 0

毎月海外旅行に行ってます。


アメリカにもさんざん行ってきました。
ルート66は少しかじりました。

モーテルに泊まるならば、イソジンは必携です。

クレジットカードの過信は禁物です。
電波スキミングが怖いですからね。
財布を現金でパンパンにするのがオシャレですよ。
レンタカーを借りたら、必ずオイル交換をしましょう。
一日に1000キロの走行がノルマです。

では、気をつけてね。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!