プロが教えるわが家の防犯対策術!

個室以外は旦那さんや家族が立ち入り禁止と聞きましたが、どうでしょうか?
お見舞いに行った時に部屋へは行けないとなると、談話室のようなものがあるのでしょうか?廊下で面会とか?
その他、実際に困ったことや良かったことを教えてください。

A 回答 (1件)

一昨年、高槻病院で出産しました。

私は個室だったのでその他の部屋がどうだったのか詳しく分かりませんが、家族の方の出入りはあったように記憶しています。当時は看護婦さんの詰め所近くに広くはありませんが面会できるような場所もありましたよ。時間が経っているので変わってしまっているかもしれませんが・・・。
高槻病院はNICUなど設備も整っていて安心して出産できました。母子同室を実施しているので出産後少し大変ですが、病院で指導してもらいながら子供と過ごしている分、退院後慌てることが若干少ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見有難う御座いました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/04/07 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!