プロが教えるわが家の防犯対策術!

大切な女性とさしで逢う事になりました。
場所は松戸か柏なんですが・・・自分は町田の人間なんで
何処にどんなお店があるのか全くわかりません。。。
・出来れば個室
・出来れば1人予算4,000~5,000
・やはり女の子が喜びそうなお店が良いです。
・料理のジャンルはノンジャンルです。。
誰かアドバイスあればお願いします。

A 回答 (3件)

http://r.gnavi.co.jp/a155003/
以前、ここを利用しました。

全席個室になっていて、かなりいい感じの店でしたよ。
料理もおいしかったです。
特に梅酒は最高でした。
    • good
    • 0

夜か昼か、どんな関係かでまた変わると思いますが……



カンパーニャ柏店
http://www.campagna-kashiwa.chiba.walkerplus.com/

本店の方が近所にあってそちらはとてもいいイタリアン(ピザ・パスタ系)のお店です。
本店は1800円くらいのコースメニューは味もボリュームもばっちりですが、
ワインなどもあるので、アラカルトでゆっくり楽しむのもいいかと。

柏店の方も評判がいいのでお勧め。
好きな人とピザをシェアするのは楽しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピザをシェア・・・。いいっす!!
メチャ気になります。。
食事は夜なんですよ。
イタリアン良いですね!
よーく見てみます。

お礼日時:2009/06/18 12:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいっす!!
ありがとう御座います。
参考にします!!
頑張って探してみまーす。

お礼日時:2009/06/18 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!