プロが教えるわが家の防犯対策術!

二十歳の女です。
携帯サイトの管理をしている会社に事務アルバイトとして採用されました。
面接は半袖のシャツブラウスにスラックスで受かりました。
事務所に出入りする女性をたまたま見かけましたが、デニムのショーパンを履いていました。
面接をしてくれた方は男性(おそらく正社員の方)はスーツで女性はパーカーを着ていました。
タイトル通り服装自由なのですが、どこまで自由なのか分からないし初日(明日)はどうすればいいか考えても考えてもわかりません・・・。
スーツで行くべきですか?
面接の時と同じ半袖のシャツブラウスにスラックスでは駄目でしょうか?
常識がなくてすみませんがお答えいただけると幸いです。

A 回答 (1件)

面接の時と同じ格好で良いのでは?


そのイメージで採用されたんでしょ?
慣れたら自由にするとしても最初は無難な方が良いと思います。
堅めの格好で不評を買うことはないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています