dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何畳でしょうか?

A 回答 (4件)

♯2です



すいません、計算違いです。

正しくは約15.75畳ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

16畳もないのですね。
私も計算間違えていたようです。再度の回答有難うございました。

お礼日時:2009/07/19 23:04

畳2枚で1坪


1坪は3・3m2

26m2÷3・3= 7・8787坪

7・8787×2=15畳~16畳
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に教えて頂き有難うございました。

お礼日時:2009/07/19 23:06

3.3m2=一坪=2畳



なので、約16.25畳ですね。

ただ、畳によってサイズがちがうので、一般的なサイズになります。
(団地の畳とかは小さめなようです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

畳によって違うのですね。うちは団地なので小さいのでしょうかね。
回答有難うございました。

お礼日時:2009/07/19 23:02

一畳は、1.62m2だそうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

割り切れないので16畳ちょいというところでしょうか。
早速の回答有難うございます。

お礼日時:2009/07/19 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!