アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は38歳、既婚で娘が二人います。

3年ほど前に、ひょんな事から会社の同僚と体の関係になりました。
正直、独身だった時も遊んだ経験はなく、会社の同僚とそういった経験があってもいいだろう(ある意味で憧れ?)くらいに思っていました。

彼女は独身の33歳、彼氏は居ません。
私も家族が大事ですし、離婚して彼女と一緒になろうとかいう気はサラサラありません。
彼女もそんな気はなく、一緒に食事をしたり、野球を見たり、イチャイチャしたり、Hをしたりで満足しています。
お互いの生活を壊そうという考えはないのです。自分達がその時に楽しければいい、そんなスタンスです。

最初は3年も続くなんて思いもしませんでした。

出会いがない彼女は、「良質な」出会い系サイトに登録をして、これまで3人に会って来ました。
その中の1人は近くに居ないのですが、お互いで飛行機に乗って行き来する程、仲良くなりました。
彼女は「恋愛感情はない」とは言っていますが、コクられれば(結婚)相手として考えなくもない、と言っています。

私も彼女に恋愛感情はありませんが、それに近い情?を最近強く感じて来ています。
彼女には将来的に幸せになって欲しいですが、勝手なことを言えば、今の心地よい状況を失いたくないと思うのも事実です。

体だけが目的ではないですが、38のオッサンが妻以外の女性と定期的にセックスが出来るなんて、通常では考えられないですからね。

彼女とサイトを通じて知り合った相手が、この週末に彼女に会いに来ました。その彼が少なからず彼女に興味を抱いていることは確かです。でなければ、遠方からわざわざ会いに来ないでしょう。
二人が一緒に居るのはわかっているので「今、どこに居るのかな」、「何してんだろうな」って事ばかりが、頭を過ぎって正直何も手に付かない状況です。
これまで、何度か会っては居るのですが、ここまで気になってしまったのは初めてです。
メールを送っても、返って来ないと「何かあったのかな…」と考え込んでしまう始末。自分でもどうしようもない、と思っています。

今日の夜に彼は帰ります。おそらく、ここで「付き合って欲しい」とか言われるのではないかと。
もし、二人が付き合うことになったら…当然、私は今の関係を止めないといけないでしょうし、心の拠り所がなくなる…と考える毎日です。

誰にも相談出来ない事なので、ここで何か聞ければと思い語ってみました。
同じ境遇の方なんかがいらっしゃればと思います。
自分で解決策を見つけないといけない、とは思っていますが、今は藁にもすがる思いで、ここに投稿しています。

A 回答 (6件)

3年間も騙され続けている奥様とお子さん…


家族が大事と言いながらも、今も不倫相手に彼ができるかどうかを
心配している旦那と父親を持つなんて…惨めですね。
    • good
    • 20

同じような経験を過去にしました。


同性としてその気持ちわかります。彼女との密会はほかの方には決して語れないことだけに、彼女の今の行動に不安は募って行くばかりですよね。
私の場合は若い頃、会社の部下と5年間も密会してしまいました。
結果的には彼女は新たな恋人を作り結婚しました。今は全く過去のことと考えれますが当時は苦悩しました。あなたのおっしゃるような意味でです。
でも結論から申せばよかったと思ってます。若い独身の女性を将来的な約束もできない妻子ある男性との付き合いは可哀そうですよね。
彼女の決断次第でしょうができればあなたは彼女が結婚や新たな恋人の出現には肯定してあげてください。彼女を引き留めることはしないでまた今の関係を断つことを私としては望みます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

kurisu07さん

あなたのような方のご意見を待っていました。
同じ境遇にいた方でないと、勝手な男の言い草になってしまい、周りからは反感を買うだけです。ただでさえ、許される事ではないですからね、世間的に。

正直彼女と別れるのは間近に迫っていると思います。
先日、例の彼と会っていましたが、告白される事はなかったようで、正直安堵の気持ちがあったのも、事実です。
でもこれから先も彼と連絡を取れば取るほど、同じ様な詮索をしてしまうと思います。

自分で解決しなければならない問題ですが、その時が来たら受け入れようと思います。
ズルいですが、今は自分から離れていく気はしないんです。ドンドン辛くなっていくかもしれないですけどね。
でも彼女にも未来がありますし、引き留める事はしませんが、付き合う事になったと報告を受ければ、受け入れようと思っています。相当な苦悩が待っているとは思いますが…

kurisu07さんは5年もの間、周りにバレる事はなかったのですか?
「こいつ、バカだ…」と思われるでしょうが、その時が来たら、事の顛末を報告してもいいでしょうか?

お礼日時:2009/07/26 13:58

貴殿のオトナとしての器量が求められています。



いってみれば、今まで支払いを先延ばしにして遊んできたようなものです。プレイ・ナウ、ペイ・アフターというわけです。しかし祭には必ず終わりがありいよいよ支払いの時期が来たということです。
出せるようなら手切れ金のひとつも包んで、快く送り出してやるしかありません。いっておきますが、他に方法はありません。痛みには、耐えなければなりません。それだけの快楽を得てきたのですから。

私がその彼に成り代わって貴殿にメッセージを送りますよ。
「あなた、彼女を幸せにしてやれないじゃないですか。幸せにできないのになにいってるんですか。僕は、彼女を幸せにしてやれます。もう二度と彼女に近づかないでください」
    • good
    • 5
この回答へのお礼

皆さん、本当に赤の他人の戯言に、ここまで苦言を呈していただいて、本当にありがとうございます!
私が回答をする立場なら、自分に関係がない事を、ここまで親身に言えません。
潮時って事ですよね。来る時が来たな、という感じです。
目を逸らさずに、現実を見つめます。

お礼日時:2009/07/20 15:06

そろそろ手仕舞いの時期が来たということだろ。



この世の中で、あんたみたいなラッキーな人は早々いないんだよ。
そこんとこをよく理解し、今の自分を納得させることだよ!

散々遊んだんだから、これ以上続けようとするとあちこちに問題がおきると思うよ。

相手のことはそっとしておいてあげ、フェードアウトすることが一番だね。
早くかみさんと子供のところに帰ってあげなさい。
    • good
    • 3

既婚男性と未婚女性の不倫は女性が若い一番売り時の時期を逃してしまう意味で不幸だとも言われています。


それで男性と別れた後にその女性が相当な歳になり結婚を申し出る男性もおらず、また結婚相手を見つけるにしてもかなり条件が悪くなるなどの弊害があります。
もう既に3年も貴方の家庭を壊すことなく楽しませてもらったのだからそのお礼としてそろそろ彼女の将来を考えてあげてもいいんじゃないですか。
今を逃すと結婚しても子供が産みにくくなる歳にもなりますしね。
そして貴方は今のお子さん達にその分の愛情を注いでさしあげて下さい。
彼女との思い出を綺麗な思い出に残したままで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごもっともだと思います。
赤の他人の戯言に、苦言を呈していただいて、ありがとうございます。
「綺麗な思い出」、有り難いことですよね。

お礼日時:2009/07/20 14:56

都合の良い女性が会社にいて良かったですね。


うらやましいです。

そのままの関係を続けたいのであればそのようにすれば良いし、関係を清算したいのであればそのようにすれば良いと思います。
関係を続けて奥様にバレたら相応の慰謝料を払ってあげてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A