プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、すいかは赤と黄色はどちらが好きですか?

私は赤です。
先日、彼がすいかの食べすぎでお腹を壊してしまいました。

A 回答 (8件)

赤です。



赤の方が味が濃厚で深みがあります。
見た目も涼しそうですし。
黄色も美味しいですけれどね。味がちょっと淡白かな。
さっぱりしていて、ちょっと変わったものを食べたい時はいいかも。

ワインの赤と白みたいなものでしょうか。

>先日、彼がすいかの食べすぎでお腹を壊してしまいました。
かぶと虫みたいですね。。(失礼!)
    • good
    • 0

もちろん赤です


最近すいかを好きになりました
以前まで一口も食べませんでしたが
    • good
    • 0

赤です!


というか、あんまり黄色って食べたことないかも・・。
    • good
    • 0

赤 です。




夏場は冷たい水などで胃腸を冷やしやすく、
腹をこわしがちです。
冷たい氷水や冷蔵庫で冷やしたお茶なども
控えてもらった方がよろしいでしょう。
男は胃腸が弱いのです(笑) お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり赤ですよね。

お礼日時:2009/08/16 19:56

スイカ、そういえば黄色いのって久しく食べてませんね。

スーパーでも見かけない気がするけれど、あるのかなあ。
小さい頃から、黄色いスイカってなんだか訳もなく嬉しかったな。また食べてみたくなりました。

あらら、大切な彼、お大切に。夏はどうしてもお腹に来ますよね。夏にお腹が調子を狂わせるのは、スイカのせいもあるのでしょうが、それだけじゃなくて、暑さや天候の不順などによるストレスも大きく影響しているのだと思いますよ。暖かいおウドンとかニューメンなんかでお腹を暖めて上げてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

スーパーでもたまにありますよ。
最近、暑いですしね。
彼にきつねうどんを作ってあげました。

お礼日時:2009/08/16 19:55

私も赤ですね。

赤くないとスイカに思えないです。

>彼がすいかの食べすぎでお腹を壊してしまいました。
スイカは食べ合わせとかもありますね、天ぷらとはダメだとか?
何か、相性の悪いものを食べちゃったのかも知れませんね。
お大事に。
    • good
    • 0

赤です。

黄色はちょっとパサパサする感じがあるので。
    • good
    • 0

赤だな。


キンキンに冷えたものを連日食べてると、お腹もこわしやすいかも。
気を付けねば・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!