アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人(声優も含む)の中で一番好きな人と嫌いな人ってそれぞれ誰ですか?できれば理由もお願いします。
自分は
一番好き:小林ゆうさん(声優)・・・そこら辺の芸人よりとてもおもしろい。美人でとても丁寧な人で好感が持てる。
一番嫌い:テレビのコメンテーターで話がふられた時などに上から目線でため語で返す人。それがとても大御所だったり、そのキャラでのため語(たとえば、安田大サーカスのヒロとか松子デラックスみたいな感じ)であればいいのですが、あれを見るとイラッときます。ちゃんと敬語使えよ!2人で話してるだけじゃないんだからと思ってしまいます。

A 回答 (3件)

好きな芸能人→小林克也(ファンキーフライデー好き)、女性で言えば福田沙紀とか。

嫌い→興味がないのであまり見ませんが、ジャニーズの方とか

です!
    • 0

好きな芸人→アンタッチャブル山崎と有吉

嫌いな芸人→狩野英孝

山崎はアメトークで特集されたし、有吉の毒舌は良い。

狩野がなぜ、レッドシアターにいるのか分からない。ハイキングウォーキングをいれればいいのに
    • 0

今現在 好きな人(テレビに出てたら必ず見る人)は南明奈ですね。

嫌いな人は ネプリーグにおける名倉じゅんですね。
同出演者に対するつっこみが きつ過ぎて全く笑えない。
    • 0