アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど初めて魚を調理しました。
鮭を油で揚げたのですが、切り口を確認しても火が通ってるのだかよくわかりません。
ピンクだったけど火が通った鮭もピンクですよね?
なんとなく生焼けのような気がするのですが。。
鮭自体ほとんど食べたことがなくよくわからないです。
160度の少ない油で返しながら揚げました。
通常何分程揚げるものでしょうか?

A 回答 (1件)

気になるんなら電子レンジで一切れ1分半から2分くらいかければ平気。



中が湿った感じで少し透けるようなピンクならまだ。透けるような感じに見えなければ火は通っている。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

湿ったかんじでした。やはり火が通ってなかったんですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/18 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!