プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はまこ、と申します。

テレビや雑誌でダイエットの記事はたくさん出てますが
どれも似たようなものでやってみようとさえ思えません。

皆さんはオリジナルダイエット法ってありますか?
成功したもの失敗したものなんでもかまいません。
教えてください!

ちなみに私はご飯に食紅(の青色)で色をつけて
食欲を無くすという技をしていたことがありました!

食欲はかなり減退しますが
なんか食事が楽しくなくなっちゃいました

A 回答 (4件)

 単にやる気をだしたいのなら、オリジナルの珍ダイエットにこだわらないほうがいいですよ。


 やっぱりダイエットは王道に限ります! それは消費カロリーを増やして摂取カロリーを減らすことです! 
 ダイエット本など読んで科学的根拠のある正しいダイエット学ぶうちに意欲もわきますし、珍ダイエットなんてマヤカシとしか思えなくなってきます・・・。
    • good
    • 0

肉、肉、魚、魚、卵、卵と、


とにかくたんぱく質のみ1日3食食べていた時期あります。
体重は見事に減りましたよ。
大好きなので全くストレスフリーでした。
しかし、しかし、体臭が出るようになり
自分では気付きませんでしたが娘に臭い臭いと言われ
泣く泣くやめました。
    • good
    • 0

いわゆる青色ダイエットですね、私は青色の眼鏡(サンングラス)をしょっちゅうかけて過ごしました。


気持ちが落ち着くような気がしますよ。
あと、青色のお皿で食事をして、ランチョンマットも青色にするなんていかがでしょうか?
それプラス、青色ご飯なんて最高ですよ!!
    • good
    • 0

珍にはならないと思いますが・・・



朝8枚切り一枚のパン。バターとジャム。
お昼、上記に同じ。
夜、ご飯をたべず、おかずのみ。主に蛋白質、野菜。

仕事中は、いくらお腹が減っても食べる事ができないので、ダイエットには最適です。週末が勝負です。大抵、週末に戻してしまいますが、徐々に今目標体重へと減少させている最中です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!