アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じように、ZOOMEから取り込んだ、他の動画は、最後まで普通に再生できます。

.gom のマーク(拡張子?)が動画のファイルにそれぞれついています。

8秒たつと 映像が止まって、終了してしまう 動画を
最後まで、普通に再生できるように 復旧する方法は
あるでしょうか?

ウインドウズXP SP3です。

詳しい方、教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

確認の為Firefox3.0.14とDownloadHelper 4.6.2で適当に動画ページからダウンロードして見ました。

当方の環境では何の問題も無く最後迄再生されました。
可能性としては、回線やサーバーの問題等で不完全な状態でファイル保存されたか、該当サイトの動画の再生形式で「複数のファイルを連続再生」してた「最初のファイル」のみが保存されたのか・・・
と云う事が想定されます。
該当するファイルを再度ローカルに保存した場合はどうでしょうか?
一応当方の設定でアドオンでのダウンロードでは「mp4」で落としました。

この回答への補足

どうもわざわざありがとうございます。

<該当するファイルを再度ローカルに保存した場合はどうでしょうか?

ローカルとは、どのような意味でしょうか? USBメモリなどに保存する という意味でしょうか??

私も、確か、MP4で落としたと思います。

ちなみに、上記の 8秒たつと、映像が止まってしまうものは、
削除されてしまったようで、ZOOMEのサイトには
今は、ありませんでした・・・

よろしくお願いします。

• 0