アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ^^
私は今食事制限と運動でダイエットしています!

食事制限はかなり?厳しくしており、15日程で2キロ痩せたのですが、これではリバウンドしてしまう事に気付いたのでダイエットを考え直そうと思いました。

そもそも私は、足と顔だけ痩せればいいと思っています(>_<)
胸もないので(笑)、他は少しくらい太っても構いません

もう食べ物を我慢するのが正直つらく、食べたい物を食べたいです…

毎日、足と顔さえ鍛えていれば(スクワットや小顔体操などで)、好きな物を食べても足と顔には肉はつきませんでしょうか?
または、脂肪を減らす事は可能でしょうか?

下手くそな文章申し訳ないのですが、ご回答よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (4件)

#2です。



#3の回答をした人は、以下のような質問をこの前しています。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5336268.html

ですが、「サプリなんてやめときな」という回答ばかり多数ついたのに逆ギレしてか、
今度はこんな質問をしました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5346322.html

そんな人の言うことですよ。
そんな人の薦めるサプリですよ。
信じられますか?

たぶん、この回答は「指摘回答」に該当するということで、管理者に削除されるでしょう。
ですが、質問者様がいい加減な回答に惑わされることのないよう、
この点はあえて指摘しておきます。
そして、この掲示板はこのようないい加減な回答が横行している所なので、
利用に際しては注意してください。
    • good
    • 0

サプリメントでなかなかいいやつがありますよ!


SCP(スタイルコントロールプログラム)
http://hu-scp.com/t2/
試してみてはいかがですか?

参考URL:http://hu-scp.com/t2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!

お礼が遅くなってしまい申し訳ございません(;_;)


情報ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/08 19:55

> もう食べ物を我慢するのが正直つらく、食べたい物を食べたいです…



そもそも、そんなダイエットをするのが不正解です。

ダイエットというのは、体重や体型をキープするために
「一生続ける」ものです。
「食べたいものを一時的にガマンする」ものではありません。

摂取カロリーと運動が適切でありさえすれば、
体脂肪も体重も減ります。
「無理にガマンする」ダイエットだと、リバウンドの可能性も確かにありますし。

ところで、質問者様の現在の年齢、性別、身長、体重が書いてないですね。
この種の質問には不可欠な情報ですから、
具体的な数値を書くのは恥ずかしいでしょうが書いてください。
たぶん性別は女の子、年齢は中学生か高校生ぐらいかなと予想しています。
そして、たぶん体重は本人が言うほどおデブさんではないかも?と予想していますが、
いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼が遅くなってしまい申し訳ございません(;_;)


参考にさせていただきます!

私は年齢が今年23で、
身長154センチ、
体重が今回のダイエットで2キロ痩せたので今は23キロです(また戻ると思いますが…)

痩せたいというよりも、顔と足(特に太もも)を引き締めたいと今は思っています


今回の誤ったダイエットで、リバウンドは避けて通れないと思うんです(;_;)

足や顔の筋トレや、ウォーキングを怠らなければ、好きな物を食べてしまっても足と顔は現状維持・或いは引き締める事は可能なのかと思いまして…

それと、サプリに頼るつもりはないのでご安心ください!(笑)
ありがとうございます

お礼日時:2009/10/08 19:52

こんばんは



必用なカロリーは食べていいですよ
あまり制限するとリバウンドしますし
ストレスもたまります

足が細くなりたいのであれば
運動不足ですね
歩かないのも原因ですし
冷えもあります
薄着したり、湯船につからないのもよくないです
栄養のバランスよく食べて下さい
よく噛んで冷たい食べ物飲み物は控えてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました!

お礼が遅くなってしまい
申し訳ございません(;_;)
参考にさせていただきます!

お礼日時:2009/10/08 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!