アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛経験はあっても、あまり遊んでいなそうな男性は重くて付き合うのは躊躇しますか?

どんなに話が面白くて、適度に気遣いもできて、一緒にいても気を使わないぐらい楽しくても、クラブとか合コンに行ったことがなく、茶髪にしたこともなく、タバコも吸わず・・・のような遊びを全然したことがない、ある意味真面目な男性は、重くてつまらないし、やっぱり男としてみた場合、気持ち悪いのでしょうか?

実際、僕はクラブなんて行ったこともないし、ナンパもしたことないし、髪も染めたこともありません。正直言って、それらを経験したことがある男性と比べると、つまらない人間だなっていう気持ちはあるため、女性と付き合っても自信が持てません。今付き合っている彼女も、遊んでいる男性が好きだったら別れてもいいと思っています。

でも、今からでもいいから、合コンやクラブ通いをして遊びの経験を積めば、遊びを知っていて将来的には女性を幸せにできるちゃんとした男になれるのでしょうか?

クラブや合コンに行って、ナンパして遊んだりした経験ぐらいしておいたほうが、一緒にいて楽しい、女性をちゃんと楽しませてくれて退屈しない、という点で安心してつきあえますか?

A 回答 (11件中11~11件)

20代女です

>恋愛経験はあっても、あまり遊んでいなそうな男性は重くて付き合うのは躊躇しますか?

私の今の彼氏は25歳まで童貞だったそうですが、Hは満足できました。理由は簡単です。

Hが下手でも、トークがいまいちでも好きなら許せるんですよ。人の魅力はそれぞれ違って相性がよろしいなら別にいいんです。

彼は不器用だけど、収入も沢山あるし、イケメンだし、ヘタレな部分や意思の弱い部分がメンタル的にありますが、許せる範囲です。

むしろ合コン王やナンパ王なんて絶対結婚したくないです!
そーゆー男は結婚してから女が歳とってオバサンになったら他の愛人とイチャイチャするんです!ってガールズトークで美女達は言ってますよ

気にしないでくださいね
    • 0