アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勤務開始日を間違えてしまいました。
アルバイト面接を何社か受けていた為、採用連絡がごっちゃになっていた様です。予定していた日に行かず会社から連絡が来て初めて自分の勘違いに気付きました…。
今から行きますに対し「今日はいいですよ、○日からにしましょう」と言ってくれましたが採用取り消しになってもおかしくないですよね…。
完全に自分が悪いのですが謝る事・仕事で結果を出す事、それ意外に何か出来る事は案としてありますか?

A 回答 (2件)

>「今日はいいですよ、○日からにしましょう」と言ってくれましたが採用取り消しになってもおかしくないですよね…。

と言ってくれてるんですからそれで結構です。

>完全に自分が悪いのですが謝る事・仕事で結果を出す事、それ意外に何か出来る事は案としてありますか?

仕事中に謝りに来られても、その日の仕事との段取りをしてしまっているので
足を引っ張るだけです。

なんで初日行った時にきちんと謝って、いわれたことをきちんとやればいいです。
    • 1

アンラッキーでしたね。

ただ、あなたの側の事情がきちんと伝わって理解してもらえたでしょうか?

あなたにその自信があるなら指定日に出勤すれば良いでしょうが、ひょっとして「いい加減な奴だ」と思われている可能性があるなら、今すぐ勤務先へ走って行って謝ったほうが良いと思います。
    • 2