プロが教えるわが家の防犯対策術!

表題の通りなのですが、やりすぎて彼女に引かれました。
何をやりすぎたのかって「甘え」過ぎました。

最初は彼女が甘えてすりすり擦り寄ってきていました。
なので自分も同じように擦り寄って・・・。

お互いにすりすりしていたのですが、
俺が甘ったるい甘えた感じの喋り方をしたら彼女に「ちょっと引くわ。」と言われドン引きされてしまいました。

でもですね・・・。

真面目な話、確かにやり過ぎたとは思います。
思いますがヒトがテンション上がって楽しんでいる時にわざわざ水を差すような事を言わなくてもいいと思うんですけどね。
空気が読めないというか、ノリが悪いというか。

そういうのどうなんですか?そういうのを言うのは普通なんでしょうか・・・。
まあただの愚痴ですけど。


はい、ではみなさんに質問です。

彼氏・彼女の行動でそれはちょっとやり過ぎだろって思った経験、話などがあれば教えて下さい。
引くまで行かなくてもちょっとびっくりしたとかでも構わないです。具体的な話だといいですね。

A 回答 (16件中1~10件)

あたしわ彼があまえてもひかないとおもいます



でもそれわいまだからです

最初わいろいろ引くことありましたよー

女の子ってけっこう夢みがちで、好きな人にわこうであってほしいってのがあるんですよね(自分勝手ですが)

主さんだって彼女にこうであってほしいとゆうのわ少なからずあるはずです

それを理解してほしいなら話あったり、甘えられないと嫌だっておもうなら別れるしかないでしょう

なんで甘えちゃいけないんだ?ってゆうのわおかしいです

その人その人で嫌なところわあります

自分わいいとおもっても相手がダメならダメなんです

理解してくれないといって相手を恨むのわかわいそうです

後、私が彼に引いたことわ

はなくそつけてきたり
おならのにおいかがせたり
えっちなビデオたくさんもってたり

とかですかねぇ・・・

女にもいろいろあるので大変だと思いますがうまくいくことをいのってます
    • good
    • 2

私も 前半部分、同様でした。


元彼に甘えていったのですが、それを上回る甘えがかえって来て・・・
正直 引いたというか、冷めてしまいました。

人には、甘えたい人と甘えられたい人がいると思います。
私は 甘えたい人で、多少なら 甘えられたい人なのですが・・・
彼の過度の甘えによって 私が年上のせいもあったのでしょうが、
甘えられなくなって 不満が貯まってしまいました。

彼女が 甘えたい・甘えられたいの割合がどの程度の割合か、
一度 話し合われた方が良いと思います。

参考になりましたら。
    • good
    • 0

むかし彼氏といちゃいちゃしてたらだんだん猫なで声になってきて完全に「M」の雰囲気になってっちゃってどん引きしたことがありました。

勇気がなくて、また、当時は「引く」という便利な言葉もあまりはやってなかったので引いたまま相手してましたが・・・正直「なにこの男。さむっ」と思ってました。しかもその後そういうことが何度もあって、ほんと内心「またかよ」って感じでした。どなたか書いてましたけど1回目のときにきっぱり「私はそういうのはダメ」って意思表示しておけばよかった。それが直接の原因じゃないけど、まあ、拒絶しないでいたらだんだんいろんな面で甘えが出てきて、別れたんですよね。なんでそのとき言ってくれなかったと言われましたけど。質問者様も、いきなりふられて「あのときから引いてた」とか言われたら、「なんでそんとき言わないんだよ」と思うと思いますよ
    • good
    • 2

甘えすぎたら逆にあなたが大人になって甘えさせてあげることが必要だと


思います。
    • good
    • 1

これって二人の問題だから他人に意見を求めても・・・ってかんじもしますが。

お互い最初は引いたけど今は・・・ということもありますし距離を少しずつ埋めていけばいいんじゃないですか?彼女の顔色ばかり覗っていてもつまんないですよ。
    • good
    • 0

それ以上はこれからも許すことはできん!って思ったからあえて空気読まずに言ったと思いますよ。

一回許すと後引くから☆
●彼氏の行動でそれはちょっとやり過ぎだろって思った経験
 同棲してるんですが、部屋を散らかしすぎ。2人の空間ってことを理 解しているのか理解に苦しむ(笑)頑張って片づけしてもらってます
 元彼でいうと、カットモデルしてたんですがそのスタイリストが男っ てだけでぶち切れ。呆れた~
 あと、夜9時に家にいないとキレられる。耐えられなかった~
    • good
    • 1

>彼氏・彼女の行動でそれはちょっとやり過ぎだろって思った経験、話などがあれば教えて下さい。



怒ると周りが見えなくなる子がいました。
モノを投げたり、大声で怒鳴ったり、、、
多少はしゃーないと思うのですが、過剰だと引いちゃいます。


蛇足ですが、
何で質問者さんが批判されているかわからないです(笑)
質問者さんが聞きたいことは最後の2行ですよね!!

こういう質問は、アンケートカテゴリーをお勧めしますよ~
「恋のから騒ぎ」的なノリを理解してくれる人が多いと思います!!
    • good
    • 2

>>「彼女が甘えるのは男らしいあなたに甘えたいだけ。


>男性は常に頼れる存在でなくてはいけないという事でしょうか?
>そしてそれが魅力だと?
「彼女があなたに甘えているとき」はそうです。
頼れるかどうかわかりませんけど、甘えるときには
それをしっかり受け止めて甘えさせて欲しいだけです。

>男はこうあるべき、女はこうあるべき。
>僕はそういう枠にはまった考え方や関係は苦手です。
枠にはめて言っているのではありませんけど?

>質問の件では確かにやりすぎましたが心を許しているからこその話です。
>心を許した相手に甘えるのは悪ですか?

だから、誰もそれが「悪だ」などとは言っていません。
あなたが彼女に甘えてもそれはかまいませんが
タイミングややり方を間違えてますよ。
間違えてりゃ、ひかれて当たり前です。

いくら、心許しているからといっても調子に乗ってはいけませんし
ほかの回答者の書かれているとおり、彼女の言葉に対して
うまく交わすとかごまかして笑いをとるとか、そういうこともできたはず。
そういうことができていない自分の人間としての未熟さを棚に上げて
彼女の言動に腹をたてて、私の書き込みにだけ怒って反論するのは
いかにも自分が人間として未熟であるか、ご自分で示している
ようなものだとご自分でお気づきになりませんか?
    • good
    • 0

>彼氏・彼女の行動でそれはちょっとやり過ぎだろって思った経験、話など



彼が化粧(といっても、ファンデーションだけ)してた事かなぁ。

男女平等とは言っても、さすがに「‥‥」と無言になりましたね。
    • good
    • 2

はじめまして。



僕も甘える時は、めちゃくちゃ甘えます。
ちょっと引かれようと関係ない。
引かれたら更に繰り返します。
それで、フラれたら
そんな奴だったと言う事です♪
うちの嫁が良く言いますが、女だからとか
男だからなんて差別だ!!
平等だ!!
そんな嫁は男らしくて好きです。
僕が家で映画見てて泣いたら
ティッシュを差し出してくれました。

一緒に暮らし続けるなら
最高だと思う彼女を選んでください♪

その代わり、一生守りぬいて下さい♪
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A