アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問というか、ほぼアンケートです。

(1)異性と遊びにいくとき、あなたは手をつないだことがありますか?

(2)(一般的に)異性の友達が手をつないで遊びにいくのは
 普通ですか?

(3)知り合い同士とか、仕事の同僚同士とかが手をつないでいたら
 どう思いますか? 恋人同士かな?っておもいますか?

本日会社の同期同士が繁華街で手をつないでいるのを目撃して
びっくりしたんです・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

(1)あります


  どちらか好意がある、あるいは両思いと思います

(2)普通の友達だったらないかな

(3)恋人同士だと思います

二人は会社に内緒でお付き合いしてると思いますよ
私だったら明日会社に行ってしゃべっちゃいますね(笑)
みんなの驚く顔も見たいし・・・
不倫だったらやばいですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

しゃべっちゃうんですか・・・。

どうしよう。
やっぱしゃべっちゃいますかね。うん。

お礼日時:2009/11/22 23:08

(1)ありますよ。


(2)微妙。相手に寄ります。
   よっぽど気を許していたり信頼している相手ならあり。
(3)ん~。おもしろ半分に。
   でも状況は色々あるだろうし。
   私自身(2)の回答の通りだからね。

逆に、聞きたいな。
腕を組んだり、手をつないだりは恋人同士とかに見えるかもしれないけど、そうゆう関係じゃなくてされた側はどんな対応するんだろう?
NGな相手なら(さりげなく)拒否る?OKな相手ならそのまま??
    • good
    • 0

アンケートですか、面白そう。

(⌒-⌒)ニコニコ...

1)異性と遊びにいくとき、あなたは手をつないだことがありますか?

手を繋いだ事はありますよ。

(2)(一般的に)異性の友達が手をつないで遊びにいくのは
 普通ですか?

恋人だったり、付き合っていたら手を繋ぎますよ、普通。
また、飲み屋のねーちゃんとは手を繋ぎます。(⌒▽⌒)きゃははは

(3)知り合い同士とか、仕事の同僚同士とかが手をつないでいたら
 どう思いますか? 恋人同士かな?っておもいますか?

同僚と一緒にいても別におかしくないけど、手を繋いでいると言うのは恋人同士だと思います。また、腕を組んでいたり肩を抱いていたら、肉体関係まで発展していると言う事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
 腕を組んだら肉体関係までいっているのですか?
 知らなかった・・・。

 質問追加しちゃっていいですかね?

 腕を組む=肉体関係 と思います?思いません?

お礼日時:2009/11/22 23:12

20代男です。


(1)、(2)同時回答
感覚は各々でしょうが、私は彼女以外とは繋ぎません。
よって普通ではないと思います。
繋いでこられたらやんわりと断ります。
付き合えばいいだけの話ですから。

(3)
恋人同士だと思ってしまいますね。
繁華街で別れないように繋いだ、とかいう言い訳をされるかもしれませんが、少なくとも知らない人が見たら
『勘違いされる行為』
の内の一つであるように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

恋人どうしと思われても仕方ないですよね。

お礼日時:2009/11/22 23:10

(1)いいえ


(2)いいえ
(3)思います

ふざけて一瞬、というのでなければ付き合ってると
思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱりそうなんですね。

お礼日時:2009/11/22 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!