アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

覚せい剤は注射ではなく飲むとどうなるのでしょうか?教えてください

A 回答 (4件)

直接飲んでも効果はありますが、飲んでから約30分ぐらい経たないと


効果を体感する事が出来ません。
また、薬の効き方も緩やかに効果が出てくるので
注射などで使用した際の、ガツン と来る効きが無く
楽しみとしては半減されます。
さらに、直接飲んだ場合は胃にも悪い効果を与えるので
胃痛や胃の悪化がすぐ起こります。
元々体には悪い違法薬なので体の健康を考えて使う人は居ないと思いますが
直接飲むと1~2回飲んだだけで胃痛を起こすほど
薬害が強いので長期使用をするならばこの方法は向きません。
注射が苦手な人は煙を吸う方法がメインになっているのはこのせいです。

どっちにしても廃人になるか刑務所行きになるのはほぼ確実になる薬なので
使用の際は十分注意?しましょうw
    • good
    • 5

普通に効きます


致死量を超えれば死にます

尾崎豊は致死量の2倍の
シャブを酒に混ぜて飲まされて
殺されました。
    • good
    • 8

経験がないので答えられません。



知りたかったら、ご自分で確かめてみて下さい。
お勧めはしませんが。
    • good
    • 0

厚労省に聞きましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!