アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番慕っている男の先生に
「先生は、うちらが性欲の対象になりますか?」
と訊いたら
「なる」
とはっきり言われました。ちょっとショックでした。
男の先生ってみんなこうですか?

A 回答 (4件)

先生が生徒を性欲の対象としてみる事は、販売員(店員)が働いている所の商品を盗む様なものorどうやったら盗めるかと考えている様なものです。

この様なくだらない人は相手にはしない方がいいです。

乱文で失礼します。
    • 0

ならないですよ。

たぶん個人差だと思いますけど、兄妹で性欲が湧かないのと
同じですよね。

と言うかそういう答えをする先生よりも、そういう質問をする自分たちの方を恥ずべきだと思った方がいいんじゃないでしょうか。
親しき仲にも礼儀あり、ですよ。

この回答への補足

>ならないですよ。
その先生は「ならないと言ってる先生は、うそをついている。たいていは、なる」と言ってたんですが

• 0

中にはそんな先生もいるでしょう。

生徒と結婚する先生もいらっしゃるようですし。なまなましい話を書いてしまえば、男性は本能的に自分より若い女性に子孫を残してほしいと思うそうです。そういった意味では自分を包み隠さない良い先生なのかもしれません。

多分、aiaarueeさんが期待するような教師は、生徒は生徒であるという観点で一線を設けています。つまり、どんなに親しくなってもそれは生徒であるので、自分のプライベートや本心は一切生徒には見せないことにしているのです。こういった先生は、一方では親しみにくいと感じるのかもしれませんね。

先生は聖職でも聖人君主でもなく、一人の人間であることに変わりはありません。ただ、教師は社会人の手本であるべきで、そういった関係をもつことは社会性に反するという理性でもって抑え込むべきだと私は考えています。

その先生は、本心を包み隠さず言う代わりに、実際に手を出したりはしないでしょう。それが生徒の規範たる教員のあるべき姿です。
    • 0

>男の先生ってみんなこうですか?

みんなってことはないでしょうけど、男である以上年頃の女の子がいればそれは性欲の対象になるでしょう

まあ、冗談のつもりだったんじゃないでしょうかね その先生も真面目に答えたわけではないのでは?
私は男ですが、むしろ“性欲の対象とならない”って言われた方がショックなような気がするんですが
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

冗談半分ではなく、けっこう真面目な顔でした。