アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日9年ぶりとなるバイク購入を果しました。
これからコツコツと自分色に改造していきたいなと思っているのですが、ここで質問です。
私都内(埼玉より)に住んでます、皆様のおすすめのバイクパーツショップとか教えていただきたいです。
乗ってるバイクは平成4年製のゼファーです、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

バイクショップは当たり外れが大きく,偶然良い店が見つかることもあれば,ひどい店ばかりに行きつくこともありますね。



近所の同系バイクオーナーに聞くのが,良いと思います。
私は,同じマンションのライダーに声をかけて聞いた店が当たりでした。
近所にバイクオーナーが見当たらない場合,休日のDIY店の駐輪場などに多くの周辺のバイクが出入りしています。
ライダー仲間なのですから,気軽に聞いてみましょう。

また,下記サイトも,参考になりました。
http://www.yokohama-city.com/mc/shop/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そう言うやり方もありなんですね、サイトも参考にしてみます、ありがとう御座います。

お礼日時:2009/12/16 16:24

一回客になると、年に1・2回


割引券とかを送ってきます。
そこが、お勧めのショップになります。
その時にしか、高くて買えませんしね。
品数が多いところほど定価販売。
定価販売なら、取り寄せと一緒なので
特定のお店の必要ないし。
現物確認に行くだけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとう御座います、確かにパーツはどれをとっても基本は高額ですもんね、参考にします。

お礼日時:2009/12/16 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!