アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願いします。

書きかえ問題です。
Though he is very rich, he is not happy.
For ( ) his riches, he is still unhappy.

いろいろ調べたんですがどうしてもわかりません。
ヒントだけでも教えてもらえないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっと探していたけどみつかりませんでした(泣)
本当にありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2010/01/22 16:06

No1様のご回答も興味深いのですが、類語辞典を使うという手もあります。



http://thesaurus.reference.com/browse/though

これで、thoughの類義語であってforが付く言い回しが分かりますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
本当に助かりました!

お礼日時:2010/01/22 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A