アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代前半の妻子持ちの♂です。
同じ職場のシングルマザーの女性のことが、好きになってしまったようです。
かみさんとは、離婚するつもりもなく、同じ職場の女性とも
どうにかなりたい、という願望はありません。

ただ、好きななってしまい、頭から離れない状態です。

こういう気持ちを吹っ切りたいのですが、
なにかいい方法があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

私の場合は、同じような状況で一回エッチの後いきなり吹っ切れたことがあります。



おすすめはしませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり大胆な方法ですね。
同じ職場なので、誘って断られてもな~という感じです。

お礼日時:2010/01/23 17:36

それはもう、芽生えた気持ちをどうすればいいか分らない小学生のごとく、


好きな子にイジワルして自爆がいいと思います。

でも、小学生の頃のようにはいきませんから、仕事上の事で強く責めたり、罵ったりして、そこまで言わんでもみたいな事を言って、意図的に嫌われるのがいいでしょう。 

あとはですね。もう正直に。自分はそういう状態だと伝えること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう方法もありますね・・・
相手に自分の気持ちを伝えるのは、出来ません。
同じ職場なので・・・

お礼日時:2010/01/23 15:50

好きな気持ちは異性ですので、芽生えても何もおかしくないことです。


ただ、それ以上は絶対に進まないでください。大切な家族を失うことになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妻子ある身でも、異性を好きになることがあるのを
身をもって体験しました。

ただ、相手の人は自分にはたいした好意を持っていないと
思いますので、それ以上は自分が踏みとどまれば、進展は無いと思います。

お礼日時:2010/01/23 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています