プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になります。
私は29歳、彼は34歳で
付き合って2ヶ月ほどです。

バレインタインにチョコとパンツ(ブランドのトランクス)を
プレゼントしようかと思っているのですが
パンツってやっぱり変でしょうか?

彼は一人暮らし歴が長いのですが
自分の服とか着るものにはこだわりがないみたいで
まだ履けるからいいみたいな考えだと思うのですが
いつみてもヨレヨレのを履いているので
買ってあげようかなと思っているのですが・・。

会社の同僚に相談すると普通に誕生日とかにも
彼氏にパンツとかあげるよって何人か言っていたので
大丈夫かなとは思っているのですがどうなんでしょう?

彼とはお互い気取らず付き合えてる仲だし
もちろん肉体関係もありなので
大丈夫かなぁとは思っているのですが・・。

バレンタインの前の週にある彼の誕生日には
服をプレゼントするので同じ服っていうのもできないし
貰ってどうしようか困るものより使うもののほうがいいかなと思って
パンツを選ぼうと思っているのですがどう思いますか?

一応違うものも考えたのですが消去法をとると何も残らないので・・。
(1)服(→誕生日にあげる)
(2)靴下(→こないだ大量買いしたらしい)
(3)ネクタイ(→仕事上いらない)

前週の誕生日には『食事+プレゼント』をする予定だし
私の誕生日が付き合ってすぐにあったため
自分は何もあげてないっていうのも思ってるかもしれないので
あまり続けて高価なものをプレゼントしすぎるのもと思って
チョット添える程度のものをしようかなと思っています。

A 回答 (4件)

チョコは今の貴女の気持ち、そしてトランクスはいつも一緒にいたいという気持ちが伝わるので愛情いっぱいの素敵な贈り物ではないでしょうか。

トランクスの方はおしゃれで少し高級感のあるデザインを選ばれるとへんにいやらしくもなく喜んではいてもらえると思います。一応オススメ店のURLを添付します。

参考URL:http://shopping.yahoo.co.jp/user_review/?yd=J4pM …
    • good
    • 0

(なぜかは分からないけど、)チョコ+アンダーウェアって組み合わせは結構普通ですよ。

バレンタインのとセットのパンツは自分では買わない、結構かわいいデザインのが多いので自分は嬉しいです。大げさにならないので、ホワイトデーにもプレッシャー感じなくて済みますしね^^
下のディーゼルのはもらえたら本気で嬉しいです。ブランドのアンダーウェアって履き心地もデザインもいいんだけど、高いのでなかなか購入に踏み切れないんですよね。
http://www.fashionsnap.com/news/2010/01/diesel-b …
http://www.fashion-press.net/news/799
    • good
    • 0

セットで売っていたので、普通だと思って良いのじゃないでしょうか?私はスティッチのトランクスとセットのをあげましたよ。

    • good
    • 0

対するホワイトデーの売り場にはこれでもかと言うほど下着が売ってありますので、特に問題ないのでは?


ありきたりのものよりも、ちょっとネタが入ったものの方が、なにかと話題になっていいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!